スポンサーサイト


おデート

20090517204351
昨日は可愛い漣とおデートしてきましたー!
まずはショッピング。
結構2人でファッションショーしまくりました(笑)
気に入ったワンピ(あ、服の方です/笑)が見つかって嬉しかったですv
足を出すのは恥ずかしいけど頑張るぞ!(笑)
やっぱり見てるといろいろ買っちゃいますね~
でもお手頃価格で良い買い物が出来て大満足です♪(もし今度1人で行った時、お店の場所覚えるかなぁ…?)
本当は靴が欲しかったんですけどw
それにしても買い物してるとあっと言う間に時間が経ちますね。

そしてその後は宴!
漣がよさげなお店を探しておいてくれたんですが、料理も凝っていて素敵な所でしたv
(写真はそこで食べたデザートです)
で、濃厚なお話聞いちゃったv(いやもう、今回の私のおデートの目的はこちらだったんですけど/笑)

2時間制だったので話足りなくて2次会へ…
やっぱり濃厚に語り合いました(笑)
私の終電の時間さえ気にしなくてよかったらもっとお話していたかったのに!
そんなこんなでいろいろ満喫しましたー!
漣~お相手ありがとうv
来週の日曜日はPCの前にかぶり付いていると思います(←私信/笑)

COMMENT

楽しかったね~vv

お邪魔しまーす!
昨日はお相手どうもありがとうでしたvv
ファッションショー楽しかったよね(笑)
ちなみに場所は、4階の真ん中あたりです。
また今度行こう♪もともとあのビルでは安めだけど、
バーゲンの時期になったら、きっとさらに安いから!!
ちなみに、あの販売員のお姉さん、気さくでいいよね。
勧め方も無理な感じがしないから好き♪

で、メインの(?笑)宴も満足してもらえたようで何よりです。
いやはや、色々と急展開な話だったと思うけど、
意外にみつきがビックリしてない感じでおもしろかった(笑)
私はなるべく、あっさり話すように心がけてみたんだけど、
ああいう話はそれなりに恥ずかしいから、周りも気になるからね~。

日曜日・・・なるべく早く、いやいや、それじゃダメじゃない?
いっそのこと、日付変更して書かなきゃいけない感じで、
寝るまで更新されないほうが、期待できると思うよ(笑)

>漣
こちらこそお相手ありがとうでした!
めっちゃ楽しかったね~なんだか女の子(私は「子」じゃないか/笑)というのを実感したよv
漣のファッションショーも見れてよかったわ~(*^▽^*)
何気に服の悩み(羨ましい悩みは別で/笑)も似てて、一緒にいて買いやすいし♪
うんうん!あのお店、販売員の方も含めて気に入ったv
バーゲンの時期になったら行きたいな~
きっと私も買い占めるよ?(笑)
またその時はおデートよろしくですv

ええ!メインは宴でしたから(笑)
いやあれはビックリしてないんじゃなくってあまりにも急展開すぎて
頭がついていってないカンジでした(爆)
帰りの電車の中でいろいろ想像して一人で「!!!」と(笑)
完全に個室だったらよかったんだけどね~
それなら心置きなく「えぇぇぇぇーーー!」と叫んでいたかもしれません(笑)

確かに日曜日は早かったらダメだもんね~
じゃあ私は夜更かしはお肌に悪い年頃なので早起きして覗かせてもらおうかなー?
いや、ドキドキして眠れないかも(笑)
とにかく!吉報であることを心から祈っています!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1714-6e63d6f1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


