スポンサーサイト


ひとりごと&Web拍手のお返事

最近、リニュされて素敵になられてるサイト様を拝見するので
私もしてみたい~なんて思ってはいるのですが、なかなかで…(^^;)
せめてTOPのイラストを変えたら雰囲気が変わるかも?なんて思い、
頭の中がハロウィン状態なのでTOPのサンジ君にコスプレ(?)を
していただきましたー!
何が似合うかわからなかったので、黒ネコさんということでv
かな~り恥ずかしがっています?(笑)

そして!今日は中古屋さんで以前のワンピのグミカを発見!!
以前のグミカ
キャーw「No.3」の立体カードのサンジ君なのですよ~!!
ちなみに「No.2」のゾロも買っちゃいました(爆)
私がまだファンになる前のワンピカードがたくさん見れて幸せでしたv

【プチ情報】
今夜19:00~の「IQサプリ」に「ワンピース」が!?要チェックですね~v
(教えてくださったAちゃんに感謝しますーーvv)




>アキさん
はわわっ!サンジ君の手を握って怒られてしまいましたか~><
すっ、すみません…<(_ _)>
きっとサンジ君は今日のメニューの事で頭がいっぱいだったのかと…?(汗)
どうかこれに懲りずにサンジ君と仲良くなってあげてくださいねv

********************************
その他にもポチポチと拍手のみの方もありがとうございますーv
とっても励みになりますっ!!
これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

COMMENT

ちなみにワンピの問題は20時前後です
こんばんは~

ハロウィン・・・テレてるサンジきゅんがまた・・・
たまらないですねv
猫耳だぁ(萌)←オイ^▽^;
今日アニメイトでハロウィン版のビーズコレクションが売ってました。
なんかちょっと豪華です☆彡
サンジ君ももちろんいますv
でもそれなりの値段ですので見送りしちゃったんですけど・・・・
おおぅ!
実は私もNO3カード持ってます。
友達のTさんにいただいたのですが、ちなみにNO1のルフィも持ってます~コレは昔リアルタイムで買ったのですが、最近全然買ってないなぁ・・・

チアキさん、こんばんはーv

おおー!ワンピの問題が20時前後だとご存知だったのですね~
私なんか19時からもうスタンバイしていました(笑)

わあwTOPのハロウィンサンジ君の顔が堪らないですか?
ありがとうございます~♪
ふふっv猫耳ってなんかいいですよね~?

うわぁ!アニメイトでハロウィン版のビーズコレクションが売っていたのですか?
ちょっぴり豪華なサンジ君…
わーん!欲しいです~><

まあ!チアキさんもNO.3のカードをお持ちなのですねv
そしてNO.1のルフィもお持ちとはっ!!
とっても羨ましいです~v
きっとNO.1のカードはルフィなんだろうな~なんて思っていたので
これで謎が解けました!(スッキリ!/笑)
最近はリアルタイムで買われていないのですか?
私はなぜかムキになって集めています(笑)

それでは~コメントをありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/172-3c8af23c

TRACKBACK

海賊王グミ

昨日みつきさんがUPしてたので(トラックバック失礼いたします。)・・・てなわけで私も(*´∀`*)ノ

  • aki-hamuB
  • * 2005/10/16 19:19
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


