スポンサーサイト


声優さんに言わせたい!バトン

以前にろ○りんさんから教えていただいて(ありがとうございます!)
無事にゲット出来たレディが月一でお世話になるモノ。
リラックマ個包装
こんなモノにまでリラックマがーーー!?ってカンジですね(笑)
これを使えば気分的にラクになるかな?と思っていたんですが、そうもいかないみたいで…
早めに寝ようっと。

…というワケで今日はネタに困った時用に柳蓮のところから頂いてきていたバトンに
答えてみたいと思います。
回答は追記にて…
<声優さんに言わせたい!バトン>※女性向け
・以下の声優さんに言ってもらいたい言葉を書いてください
・設定などはご自由に


子安武人→「みつき…言ったろ?俺は不可能を可能にする男だって」
       胸に飛び込んで泣きたくなる…!

鳥海浩輔→「行くか?俺とともに…浄土へなど続かぬ道だぞ」
       どこまでもついて行きます…!       

三木眞一郎→「お前のハートを狙い撃つぜ!」
         狙い撃たれたいぜ!(笑)

中村悠一→「抱きしめたいな!みつき!!まさに、眠り姫だ」
       名前を入れるとなんか恥ずかしい…

宮野真守→「こちらの姫をテイクアウトで」
       きゃぁぁぁぁぁーーー!!

近藤隆→「咬み殺すよ」
      咬み殺され隊!(笑)

福山潤→「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる…俺に惚れろ!」
      いやもう惚れてますけどねw

森久保祥太郎→「面倒くせぇな…一度しか言わないからよく聞けよ。好きだ」
          思わず妄想の世界に走ってしまった…v

石田彰→「僕を困らせて楽しいですか?これはお仕置きが必要ですね(極上の微笑み)」
      イーヤーーー!だけど嬉しい(笑)

遊佐浩二→「子猫ちゃん。もう逃がさへんで(ニヤリ)」
       …と妄想が暴走しそうなのでこの辺で(笑)

鈴村健一→「みつきのバーカ!バーカ!」
       くそ~可愛いなv

井上和彦→「お前は俺が死んでも守ってやる!」
       守られた~いv

岸尾だいすけ→「大丈夫 意地悪しないから」
          こ、こんな事を言われたらドキドキしまくりだ…!
     
櫻井孝宏→「こいつはおれの物だ」
       いや~一文字取るだけでこれほど萌えるとは!(笑)  

最後に、あなたの好きな声優さんに言わせたい言葉→
じゃあ私も平田広明さんで…
「みつきちゅわぁぁぁ~ん!メ~ロリンvメ~ロリンvv」

やっぱりこれが一番!(笑)

私がどのキャラを妄想して答えたのか半分以上お分かりになる方は
このバトンをぜひどうぞv

COMMENT

久しぶり、みつき姉

久しぶり、みつき姉♪
思わず、きゃーきゃー騒いじゃいました。いや、照れるけど、言われたいね♪

>柳蓮
お久しぶり~柳蓮v
私も答えながら脳内でそれぞれの声優さんの声で聞こえてきてヤバかったです(笑)
いや~ホント、言われたいね!
でも実際目の前で言われたら腰が砕けそうだけどw

答えるのがめっちゃ楽しかったです♪
萌え萌えなバトンをありがとうでしたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1726-1ecbec94

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


