スポンサーサイト


ニャンコ先生がやって来た&声優二択バトン

「LaLa」の全プレの「ニャンコ先生ボイス貯金箱」が届きましたー!
夏目~!
お金を入れるとニャンコ先生の…和彦さんのお声が聞けるんですよv
セリフは3パターンあって…
・ニャンニャンニャーン♡
・もっと寄こすんだニャン♡
・う~む、なかなかやるな…!
しかも「う~む、なかなかやるな…!」は斑の声!
キャー!素敵過ぎるっ!!
和彦さんの声を聞くためにお金を入れまくりですv
これは結構小銭が貯まるかもー?(笑)

ではでは声優さん繋がりということで零壱さんのところから頂いてきたバトンに
答えてみたいと思いますv
回答は追記にて…
■声優二択バトン

~どちらか選んで下さい~

1)一緒にお茶するなら
【福山潤 or 櫻井孝宏】


福山さん!
なんかすぐに打ち解けてくれていっぱいおしゃべりしてくれそう。
きっと楽しいだろうなぁ♪

2)一緒に遊園地に行くなら
【小野大輔 or 杉田智和】


杉田さん。
何かしでかしてくれそうだから(笑)
小野さんとは普通にお茶したいv
むしろ給仕していただけたら…

3)一緒に夜景を見に行くなら
【三木眞一郎 or 置鮎龍太郎】


う~ん…悩むなぁ……三木さんで!
うわー!大人なムードいっぱいなんだろうなぁ~
ドキドキしすぎて夜景どころじゃなさそう。

4)一緒に家で過ごすなら
【下野紘 or 宮田幸季】


宮田さんかなー?
ご本人をあまり知らないんですが、
山田花太郎(BLEACH)だからきっといい人、みたいな(笑)

5)一緒に公園に行くなら
【鈴村健一 or 岸尾だいすけ】


鈴村さん!鈴村さんっ!
マイナーな面白い遊びを教えてくれそう(笑)
そして子供達と一緒になってヒーローごっこする鈴村さんを眺めていたいv(どんな妄想/笑)

6)一緒に映画を見に行くなら
【神谷浩史 or 吉野裕行】


神谷さん。
映画を観終わった後に感想をあの優しいボイスで語る神谷さんにメロリンv

7)一緒にご飯を食べに行くなら
【羽多野渉 or 鈴木達央】


すみません…どちらもあまり存じません~><
じゃあ、雑誌で拝見して可愛い方だな、と思った羽多野さんで。

8)一緒にコンサートに行くなら
【石田彰 or 保志総一朗】


何のコンサート?(←これ重要!)
えっと、えっと…石田さんで!
石田さんってどんなコンサートに行かれるんだろう?
はしゃぐ石田さんは想像がつかない…!
でもパッピーなはじけ方の保志さんも見てみたいです(笑)

9)一緒に買い物に行くなら
【杉山紀彰 or 森田成一】


杉山さん。
私に似合う服とかを真剣に選んでくれそうv

10)一緒に散歩するなら
【小西克幸 or 浪川大輔】


小西さん。
めっちゃ話が弾みそう!

11)一緒にカラオケ行くなら
【宮野真守 or 谷山紀章】


うわぁぁぁー!究極の選択だなぁ。
やっぱり宮野さんかなv
むしろ2人が一緒に歌ってる所に乱入したい(笑)

12)一緒にプラネタリウムを見るなら
【森川智之 or 遊佐浩二】


遊佐さん、遊佐さんっ!
耳元で星座について語ってくれたら…きっと腰が砕けちゃいますね!

余談ですがこれ↓めっちゃ気になります~
星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る


13)一緒にゲーセンに行くなら
【鈴木千尋 or 近藤隆】


どちらもご本人の性格を知らないです…(汗)
雲雀(REBORN!)なのでなんとなく近藤さん。

14)一緒にボーリングするなら
【中村悠一 or 鳥海浩輔】


中村悠一さん!
某レディ様に見せていただいたDVDでボーリングをしてたからそのイメージがw
ゆうきゃんさんがストライクを決めてハイタッチするの(*^0^*)ノ

15)とにかく1日一緒にいたい人は?
宮野さん!と言いたいところですが
最近恋人繋ぎをしてデートした…という夢を見て満足したので(笑)、鈴村さんっ!
一緒にいると笑顔が絶えなさそうだv
ぜひ夢に出てきて一緒に過ごして下さい(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――
なんだか零壱さんとほとんどよく似た回答になっちゃいました…
声優さんの好みが似てるから仕方ないですねw
バトンをお持ち帰りさせていただいてありがとうございましたv

COMMENT

ふふふ(笑) 気になるでしょ?「星座彼氏」
モチロン、買いますよ? ってか、予約済みですよ?(笑)
しかも、双子座担当!嬉しすぎ!!
ちなみに、スズは水瓶座だったかな? 回りで買ってる人がいなくて聴いてないケド(←オマエが買え!)山羊座の緑川さんのは、知人にダビらせてもらいました。なかなか甘かった!
よかったら、みつきちゃんもぜひvvv(笑)

↑のバトン、いいねぇ! 妄想全開できそうだね(爆)
アタシ的にも、ほぼみつきちゃんと同じ回答だけど…
お茶をするなら櫻井さん、遊園地に行くのは小野D、コンサートは保志さん、ゲーセンに行くなら鈴木さん…かな?
(ん?かなり違いますか?)

…そして、最後の設問は誰が何と言おうと「遊佐浩二」!
でお願いします(爆)


>ミカさん
ええ、ええ!めっちゃ気になりますよ~「星座彼氏」!
さすがミカさん!すでに予約済みでしたかw
そういえばこのゆっちぃCD、バッチリミカさんの星座じゃないですか!
うわー!羨ましすぎですよー!
これはもうゆっちぃからの贈り物ってカンジですね?(笑)
そうです、そうです!スズは水瓶座担当なんですよね~
買おうかどうか迷ってる間に一旦ア○ゾンで在庫切れになって、
そのまますっかり…(今はもうあるのかな?)
甘~いんですか?
キャー!私も妄想の世界に浸りたいです~!
これはゆっちぃCDの発売と一緒に買うべきかしら?
またよかったらどれぐらいのヤバイ度か感想を聞かせて下さいv

このバトンも声優さんファンには堪りませんよね~
妄想の世界へまっしぐらでした(笑)
なるほど。私とビミョウに回答が違いますね?
ぜひその選んだ理由もお聞きしたかったのですが、
ミカさんはブログをお持ちでないので残念です><

あははー。そうくると思いました!
私もゆっちぃと一緒に過ごしてみたいとも思いますが、
きっと腰が砕けて大変なことになりそうですから(笑)

ニャンコ先生貯金箱かわいいですね~!!
顔がまんまるでww
私も欲しかったです~><
そんなのがあったなんて…!


バトン回答お疲れ様でしたあ^o^
ほんとに、私と回答がそっくりですねv
回答を見ながら、分かる分かる!と一人ニヤニヤしてました(笑
みつきさんと好みが似てるだなんて、嬉しいです^v^*
またまた声優話の幅が広がりそうですね^w^♪

>零壱さん
めっちゃ可愛いですよね~!
顔もまんまるですが、体もぽっちゃりしてるので
たくさんお金が吸収されていきます(笑)
本当は全プレのもう一つの方が目的で「LaLa」を買ったのですが、
ちょうどこのニャンコ先生が目に付いて思わず一緒に申し込んじゃいました。
わわ!そういえば零壱さんも「夏目友人帳」がお好きでしたものね?
もう少し早くお知らせしていれば…すみません><

このバトン、たっぷり妄想出来て楽しかったです♪
むしろ私ももっと知っている声優さんでどんどん答えたかったですー!
関さんとかいなかったのがちょっぴり不満(爆)
そうなですよ~あまりにも零壱さんと回答が似てるので、途中「あれ?私これ答えたっけ?」と
少し混乱してしまいましたよ(笑)
ええ、ええ!これからも声優さんトークで盛り上がりましょう!
バトンをお持ち帰りさせていただいてありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1727-3479f36a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


