スポンサーサイト


昨日のIQサプリ

今日は取り寄せていただいていた「最遊記」の小説の1・2巻を
取りに行ってきましたー!
今日もアニワンがなくて寂しいので、最遊記の世界に浸ろうと思います(笑)

そして、昨日の「IQサプリ」を見逃された方が結構いらっしゃったので
携帯なので画像が悪くて申し訳ないのですが…

麦わら海賊団がこれから問題を出してくれる、という感じです~
IQサプリ1
そしてコチラはサンジ君が戦っている様子v
IQサプリ2
めちゃめちゃわかりにくいかもですが、逆さを向いてキックしていますー!

残念ながらサンジ君のシーンでは間違いはありませんでしたが、
個人的にはチョッパーがランブルボールの代わりに
もやっとボールをかじって戦闘体勢に入っていたのが好きでした(笑)

…と、こんな感じでした~!!
とっさに撮ったので本当に見にくくてすみません…><
後でビデオに録画すればよかったー!と後悔しました(爆)

情報をくださった○鈴ちゃん、本当にありがとうですv(大感謝!)

COMMENT

みつきさん、こんばんわ☆
ワンピは間違い探しで出たんですね♪
私は見逃してしまって…(>_<。)
放送時間を過ぎてからDIARYを見て知りました;
なのでここで見ることができて嬉しいデス♪ありがとうございますv
みつきさんは間違い全部見つけられました??
私だったらもし見ていたとしても映像に見入ってしまって、間違いを探すどころじゃなかったと思います(笑)
ケータイでテレビ撮るのって難しいですよね~
わたしはボタンを押した瞬間に線(?)みたいなのが入ったりします(^^;)
みつきさんのは全然キレイな方ですよ♪ワンピ&サンジ愛vですね!!(笑)
それでは、失礼しま~す☆★

アヤナさん、こんばんはーv

そうなんです~ワンピは「IQミラー」の間違い探しで登場しました~!
はわわっ!見逃されてしまったのですか…><
ちょっぴりですがどんな感じだったのかわかっていただけてよかったです♪
かなりウハウハ♪しながらテレビにかじり付いていたのですが、
私は間違いが5つしかわかりませんでした(汗)

本当に携帯でテレビを撮るのって難しいですよね?
私も少し薄い線が入っちゃいます…
まだコチラは綺麗な方ですか~
愛するワンピのために頑張ってみました!(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/173-920676d8

TRACKBACK

IQサプリ・島田検定・サルヂエ対策問題

IQサプリ・島田検定・サルヂエで出題しているような問題を出題しています。

  • IQサプリ・島田検定・サルヂエ対策問題集
  • * 2005/10/20 00:39
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


