スポンサーサイト


ワンピースカードグミ ~Special Party~

私が当たったカードのご紹介v

サンジ君、キターーーーー!!
ワンピースカードグミ①
ゾロ&サンジ君のカードはめっちゃ欲しかったので嬉しいな♪
そしてこの「空軍パワーシュート×大撃剣」のカードの裏がこれまた素敵なんですよv

他はこちらが出ました
ワンピースカードグミ②
「6億B・JACKPOT」が片方だけでなんか中途半端なのが悔しすぎる…!

今回エースの当たる確立が高かった気がします。
ワンピースカードグミ③

あと狙うは残りのサンジ君と…欲を言えばゾロとシャンクス一人が載ってるカード!
無事にゲット出来るといいなぁ。

そうそう。某レディ様へ…一応参考までに裏側の写真をアップしておきますね~
ワンピースカードグミ④
たぶん私が今持っているので手に入れたいと思われるのはこれぐらいかな?
ちなみにこのカード、上下逆に入っているから余計に判別しにくいという…
う~ん…あまり参考になりそうにないですね。すみません(^^;)

COMMENT

うわぁ~。。

。。サンジ、キタ~~~ッ!!!(喜!)

いやぁ~、ステキなモノをゲットできて良かったですね!
私も早くスーパー行きたい。。(-_-;)
ステキなサンジ、ゾロを拝ませて頂きました!
(^o^)丿


あああああぁぁぁぁあwwwwwww
エースがいっぱいいるwwwwwwwww笑
やっぱり眼鏡サンジさん良いですね!!
いつも以上に魅力的ですwww
売ってるかどうか調べてこなくては!!
そしてエースをゲットせねば!笑
素敵なカードたちをありがとうございましたww

D兄弟ナンデスカコレ・・・!
かっこよすぎますよちょっとちょっと・・・!(あわっわわ
描き下ろし万歳ですね!

でも今回のは今までのグミカとは一味違う感じなんですね!
しかし参考なりました!
裏表紙も違うとなると分かりやすいかもしれない・・・(?)

それよりも発売してる処早く見つけたいです><

>ろろりんさん
ええ、ええ!サンジ君が私のもとに来てくれました~v
今回は何も考えずにガッと一気に取ったのですが、
なかなかいい当たりで嬉しいです♪
むしろ私がじっくり選ばない方がいいみたいですね(笑)

最近ではコンビニでも売っているのを見かけるようになりました。
でもゾロは出てくれない…(涙)
ろろりんさんも早く見つかるといいですねー!
また何が当たったのか紹介して下さい~楽しみにしていますv


>レオンさん
そういえば今回、何気にエースがいっぱいいますね~
エースってあの格好しかほとんど見たことないですが、
この一人で載っているエース、いつもとは一味違ってメロリンしまくりでしたv

本当に眼鏡サンジ君、最高ですー!
しかも私に手を差し伸べてくれてるし(笑)
見た瞬間、思いっきりニヤケてしまいましたw

レオンさんも無事にエースがゲット出来るといいですねv
ぜひワンピースグミ探しの旅へ…!(笑)
私もまだまだ欲しいカードがあるので航海は続きそうです(笑)


>驟雨さん
もうもうこのD兄弟にしてもサンジ君にしても、どれも私のツボばかりで…!
本当に描き下ろし万歳!
こんなに素敵なカードを作ってくれてありがとう!ってカンジですっ!!

そうですね~今回は裏の絵柄も凝っているようです。
なので頑張れば判別出来るかも…ですね?
ちなみにナミさん一人のカードの裏はピンク色でした。
う~ん…私的にはルフィやエースのと見分けがつかなかったり…
ぜひコツを教えていただきたい!(笑)
少しは参考になったようで何よりです^^

驟雨さんの地域にもあるようですが(ブログで拝見しました)、
私はマッ●スバリューで発見しましたよ~
狙っているカードがゲット出来るといいですねv

久しぶり、みつき姉♪

うわうわ、サンジ君が素敵過ぎる!!!
私は、ゾロ単体とサウザンドサニーだったよ♪
近い内に、上げますv

>柳蓮
お久しぶり~柳蓮v
どのサンジ君も素敵だよね~vv
おお!柳蓮はゾロ単体が当たったの?
今、私が一番が狙ってるカードだから羨ましい!
わーい!サニー号のカードはお揃いだv
このカードの裏の絵柄も何気に素敵だよね?
今回は裏の絵柄も楽しめるからイイっ!
よぉし!私もゾロ単体を手に入れられるように頑張るぞー!
まだお目にかかっていないのでぜひ柳蓮のブログで拝見出来るのを楽しみにしています♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1732-393c3a86

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


