スポンサーサイト


夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ甲子園!

昨日は映画『ROOKIES-卒業-』を観に行ってきました。
映画館の前にこんなパネル(?)がどーんと置いてあったので興奮しまくりでしたよ~!
ニコガクメンバーのパネル

あと数量限定ってことで「ROOKIES特別コンボセット」なるものを食べてみましたv
ROOKIES特別コンボセット
容器をお持ち帰りしてくるのがちょっと恥ずかしかったですけど(^^;)

映画の感想は…
ドラマを見ていなかった人にはちょっと分かりづらいかな、って感じでしたが
久しぶりにニコガクメンバーに会えて嬉しかったです♪
やっぱり平っちは面白すぎ!
相変わらずベタでクサイ、だけどそれでこそ「ROOKIES」!
胸が熱くなって自然に涙が溢れていました(ToT)
でも観終わった後、これで本当に卒業なんだなぁと寂しく思ってみたり。
みんな、感動をありがとう!そして卒業おめでとう!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
友達から頂いた「ROOKIES×ハローキティ」フィギュアストラップです
ROOKIES × キティ
ただ今「セ○ンイレ○ン」で「ROOKIES」のフェアをしてるんですねー!
セ○ンって近くにないから知らなかった…
それにしてもキティちゃんとコラボって!
これ、一部のキャラはわかるけど佐藤健くんのはどれだろう?

詳しくは…
野球 セブンイレブン「ROOKIES」フェア

COMMENT

みつきちゃんへ(*^ З ^*)v

うわぁぁぁんi-240みつきちゃぁぁぁんi-240
TOPページから開かなくって、
サンジの「ENTER?」がなくって、
久しぶりにみつきちゃんに会えて
えっとね。。。あ、あのね。。。

(」・□・)」{超嬉しぃぃぃいv-10

もうみつきちゃんとひろとの関係も?絶たれたのかと思って、
あ~も~どうしたらいいのか、わからなくって
いじけてたんだよぉv-292
本当にえがっだーv-343

で、早速カキコさせていただきました。ホッ
とりあえず、嬉しかったので。

また来まぁ~すv-415

(○^ 3 ^)チュッチュッチュー

嬉しかったので、もういっちょ!(ごめんね)
明日はお休みで、夜更かししてて良かった(○^ 3 ^)チュ

おやすみかんv-483

>ひろさん
うわぁぁぁん!ひろすわぁぁぁ~ん!!
ビックリさせてしまって&ご迷惑をおかけしてすみませんでした(土下座)
もう昨日まで気付かなかった私って管理人失格ですね…
理由は↑の記事のとおりです。

まさかまさか!私がひろさんとの関係を絶つなんて…!
ああ~!本当にこうして再びひろさんに出会えてよかった!
お返しの(*⌒3⌒*)チュゥゥゥ~e-415

でも夜更かししてまで復活したことをこんなにも喜んでいただけるなんて私は幸せ者です!
とっても嬉しいですv
お礼の気持ちを込めてまたまたヽ(○´3`)ノ e-266チュゥゥゥゥ~
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、もしご面倒でなければこのブログもブックマークしておいていただけないでしょうか?
http://sanji32.blog6.fc2.com/
サイトの方とは別のレンタルサーバーですので両方一度に消えることはないと思いますので!

今日はお休みなんですね?
まだまだ新型インフルエンザが広まっているようですが、
どうかひろさんもお気をつけて素敵な休日をお過ごしくださいねv
少し早いですがおやすみなさいませ~e-15

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1733-672b64a7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


