スポンサーサイト


今週のWJより

…とその前に。
サイトのTOPページ、何やらエラーになっていたみたいですね(汗)
私は自分でキリバンを踏むのは悲しいので(笑)、いつも管理画面から
直接それぞれのページに飛んでいたので気付きませんでした。
原因はFC2さんのアクセス解析のようです。
旧Ver.のが使えなくなってる…なぜなんだろう?
ご不便をおかけして申し訳ございませんでいたm(_ _)m
そしてわざわざ連絡を下さった方、本当にありがとうございました。

で、今週のWJ。
扉絵のサンジ君…
あわわわわ…目覚めたの?そっちに目覚めてしまったの?
と叫ばずにはいられませんでした(笑)

あと「こち亀」ってドラマ化されるんですね~
でも両さん役が香取慎吾くんって…!
う~ん…私的にはイメージと全然違う><
他のキャストも誰になるのか気になるところです。

TBS ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

COMMENT

おはよう、みつき姉♪

おはよ~う、みつき姉v
ね、サンジ君には驚きました。お願いだから、戻って来て~。
という感じです。

『こち亀』ドラマ化には驚きました。しかも、香取君だなんて…。意外です…。

キャー

みつきちゅわぁ~んvvv
濃厚なキッスをありがとうございます。えへへ~
いや~ひろのパソコンが古かっただけよ。
良かった~!あれ?良かった?良くないか・・・。
まぁ。みつきちゃんとまたお話できるから、良しという事でv-219

で、早速ブログの方もブックマークさせていただきました。
ご丁寧にありがとうございます。
これでみつきちゃんと繋がってv-10イヒヒ

総集編、もちろんひろも買いましたー。
ひろも開封が一番ドキドキします。
何気に開封の点線にポスターが重なってるし、
ハサミやカッターを使わないと最初って開かないんです。
ソロリソロリドキドキで開けてます。

グミカ、ひろも欲しぃぃぃい!
今までのグミカも集めてるからやっぱり今回も
欲しいですv-341
GetしたらまたUpお願いしま~す。

WJの扉絵のサンジ。。。ちょっとびっくりです。
柳蓮さんが仰るように「戻って来て~」って感じです。
ちょっとキモ・・・かった。
早くいつものサンジに会いたいなぁ~v-343
ね~?

コミックも買ってきたよーv-352
早速読もう!


>柳蓮
おはよう~柳蓮v
わ!めっちゃ早起きしたんだね~
その頃まだ私は夢の中でしたw

WJを手にしたまま「サンジ君がぁぁぁー!」と思わず本屋さんで叫んでしまうところだったよ(笑)
本当に早く元に戻ってくれるように願うばかりです。
あ、そのうちオカマ拳法を覚えたりして?(笑)

『こち亀』のドラマ化、しかもアニメと局が違うのにもビックリ!
やっぱり柳蓮も両さん役が香取君ってイメージと違ってた?
う~ん…どちらかというと両さん役は声のまんまラサール石井さんでよかったと思うんだけどなぁ。


>ひろすわぁぁぁ~んv
こちらこそ熱~いキッスをありがとうございましたv
いえいえ~皆様にちゃんと見ていただけるサイトじゃないと意味がありませんもの!
私の管理不行き届きが原因ですから…本当にすみませんでしたm(_ _)m

ブログのブックマークもありがとうございます!
お手数をおかけいたしました。
これでいつでもどこでもひろさんとガッチリ繋がっていられるので私自身も安心です~うふっe-415

おお!ひろさんも総集編を買われましたか!
そうなんですよ~思わずポスターまで切ってしまったら…とドキドキなんです。
私もカッターを使ったりするんですが、綺麗に開封しようと思うと
結構テクニックがいりますよね?
なのでチキンな私は開けられずじまいだったり…(^^;)

私もずーっとグミカを集め続けているのでついつい買ってしまいます。
はい!またいいカードが出たらアップいたしますね~
今回の絵柄、いつも以上に素敵じゃないですか!?
ひろさんもぜひv

扉絵のサンジ君にはビックリですよね!
そのうち「ムートンショットよ~う!」なんて言葉遣いになったらどうしましょう?(笑)
ただでさえ本編ではサンジ君不足なのにこんなサンジ君なんて…(涙)
本当にいつものサンジ君に早く会いたいですよぉ!
でないとサンジ君不足がちゃんと解消されません><
それにしても最近の尾田っちのサンジ君の扱いは…w

あ、コミックももう買われたんですね。
私も明日買ってきま~す!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1734-c33e0771

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


