スポンサーサイト


ワンピ 54巻

ワンピの新刊を買ってきましたー!
ONE PIECE 54巻
読むたび蛇姫様を好きになります~v
で、「SBS」のコーナーで蛇姫様とシャンクスの誕生日が決定しましたね!
やったー!これでお祝い出来る♪
(でもシャンクスの誕生日、某キャラと同じじゃ…?)

話は変わりますが、ついでに立ち読み(コラ)してきたので…
「WARD」で『最遊記外伝』が完結しちゃいました。
『最遊記外伝』4巻 7月25日発売とのことです!

あと、次号の「ゼロサム」で『最遊記RELOAD』も最終回だとか?
立て続けに完結を迎えるのってなんだか寂しいですね…
でも新章の連載が始まるそうで、また三蔵一行に会えるのかな?
最近「ゼロサム」を読んでいなかったので『最遊記RELOAD』のコミックの発売が
待ち遠しいです!
こちらはいつ発売なんだろう?
きっと忘れててもに設置してるブログパーツの「マイセレクトコミックス」に載ってくるはず…?
なんて便利な!

COMMENT

えぇぇぇ!そうなの!?
外伝だけじゃないのね!ビックリした
でも新章が始まるなら仕方ないか・・
どっちも忘れる頃にしか単行本も出ないので淋しい~
外伝4巻まであと1ヶ月ちょっとか・・ガマンガマン
アレ?3巻どんなんやったっけ?(笑)
私は立ち読みもしてないので、久しぶりに
あの美しい絵に癒されたいよぉ

>メイサ
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
そうなの!本編も終わっちゃうんだって…
新章が始まるみたいだけど、どんなのだろうね?
ワクワクする反面、結構ヘイゼルが京都弁で好きだったから残念だよ><
私も3巻がどんな内容だったのか覚えてないや(汗)
まあ、WJと違って月刊誌だからなかなか単行本が出ないのは仕方ないけど、
やっぱり待ち遠しすぎる…!
新刊が出る前にちょっと復習しなくっちゃだね!
そうそう。立ち読みしてて思ったんだけど、峰蔵先生、お忙しいのか
一部ラフ画のまま掲載されてたことが多かったんだよ~
ラフ画でも十分美しかったけどね!
これって単行本になったらどうなるんだろう?と思いつつ、新刊が出るのがめっちゃ楽しみ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1738-6110916a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


