スポンサーサイト


中古屋さん

昨日中古屋さんに立ち寄ったらチョッパーの一番くじが売っていました。
ジオラマフィギュアは結構なお値段でしたが、このグラスなどは安かった!
一番くじ チョッパーのグラス
なんと200円っ!!
くじを引くより安いってどうよ?(笑)
いい買い物が出来た♪

そうそう。もう少し先ですが、7月中旬にNARUTOの一番くじが登場するんですね!
クリアファイルに少年時代のカカシ先生がぁぁぁーーーーー!!
ちょっと萌えてしまいましたv
今回何気にカカシ先生のグッズが多くて嬉しい♪
もちろん一番はサスケ君狙いですけどv

詳しくは…
naruto 一番くじNARUTO-ナルト- 疾風伝

【業務連絡】
サイトのメールフォームからメッセージを送っていただく時、
「返事欲しい」にされていてもメールアドレスを記入されていないと返信出来ません~
結構そのようなメールが多くてお返事したくても出来ずじまいだったり…
どうか送っていただく時に一度ご確認下さいませ。

COMMENT

おはよう、みつき姉♪

このグラス可愛いよね。
2…200円?
それは、凄くお徳だね。良かったね、みつき姉v

カカシ先生!!

お久しぶりです♪

カカシフィギュア欲しーい!!カッコイイ~
でも、私クジ運悪いから・・・(-_-;)
みつきさんなら当てそうな気がします(#^.^#)

情報ありがとうございます

ただいまぁ~

今日は早番やったから、早々と帰ってきました。
みつきちゃんはもう少しかな?

あっ!帰って来た?お帰りなさ~いv-355ハギュ

昨日は暑かったのにこちらは今日は曇りですv-277
すでにエアコンを入れたり切ったりの日々です。
仕事先ではお客様から暑いだの寒いだの言われ
どうしたらいいのか迷ってしまいますv-292
っていうか、お店の人に寒いからエアコンの温度上げてとか
下げてとか、私やったら言えません。

って、最初から愚痴になっちゃった。ごめん。

中古屋さんのグラス、いいですね。
コンビニのセール品の中に以前の?前々回の?
一番くじの商品が半額の¥250で売られてありますが
それより安いやないですかーv-363
その中古屋さん素晴らしいv-352
あぁぁ、ひろも行ってみたいなぁ~。
そうゆうお店大好きっv-343

それから、NARUTOの一番くじですねv-352
本当ですね。カカシ先生のグッズが多くて
こちらも興味津々v-341
あっ!WJ読みました?カカシ先生がね。。。
良かったよぉぉぉ。この○ヶ月ハラハラドキドキやったけど
あ~も~NARUTO感動感動でした。ね?

お母様のおみやげ、いいですね。
みつきちゃんを思って買って来てくださって嬉しいですよね。
買って来てくれるだけいいですよ。
ひろなんて久しくおみやげなんて貰ってませんもの。
うちのお母さんがひろの好きなワンピースの物をみやげに。
ん~ないな~e-263想像さえも…。

ほんならねぇ~またお邪魔します(* ^3^)e-266

>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
グラスはコンプしたかったから、売っているのを発見した時はめっちゃテンションが上がりましたv
それにしても200円ってビックリだよね!
普通にコップを買うより安いんじゃないかと…(笑)
後から保存用にもう1つ買えばよかった、と思ってみたり。


>すばるさん
お久しぶりですー!
そうなんですよ~今回カカシ先生のグッズが多くてウハウハです♪
カカシ先生のフィギュアもめっちゃ素敵ですよね~v
クリアファイルの少年Ver.のカカシ先生も可愛いし…
もう欲しいものだらけでどうしましょう、すばるさんっ!

いえいえ~私もそんなにクジ運はよくないですよ~
サスケ君のもカカシ先生のも欲しい!なんて浮気心でダメそうな気が…(汗)

とにかく!7月が待ち遠しいですねv
お互いに頑張って狙っているモノを当てましょう!


>ひろさん
お帰りなさいませ~!
キャッ!抱きしめられちゃったv
お返しのはぎゅうe-266
早番だったのですね~お疲れ様ですv
私の会社も早番というのがありますが、早く出勤したのにもかかわらず
キッカリ夕方の5時まで仕事をさせられますw

こちらは今日はお昼頃から雨のようでした。
本当に暑かったり、寒かったり…と最近気温の変化が激しいですよね~
ああ!エアコン温度問題っ!
人それぞれ感じる温度が違うから困りますよね…
私も言えるタイプじゃないです><
職場でもどうも男性の方は暑がりのようで結構エアコンの温度を低めに設定していますが、
私は寒かったら持参してきた上着を着たりしていますから。

いえいえ~私でよければ何でもお聞きしますよ^^

このグラスも欲しかったのでいい買い物が出来ました♪
もしかしたら中古屋さんにもう一番くじのグッズが出てるかな?と思って見に行ったんですが、
あまりの安さにビックリです!
そういえばたまにコンビニで売れ残った一番くじが安売りされてますね~
ここの中古屋さんはなかなか大きくて、商品が大量にあるためか
前回の一番くじも下の方の賞のはかなりの格安で販売されていましたよー!
ネガティブメモスタンドが50円とか(笑)
ひろさんがお近くに住んでいたらぜひ一緒に行くのに…!

NARUTOの一番くじも楽しみですね♪
あ、ひろさんはカカシ先生好きさんですか?
カカシ先生のグッズ、絶対に当てたいですよねー!
ええ、ええ!読みましたよ~WJ。
もうカカシ先生の現状がわからないままこのおあずけ状態の長かったことといったら!
その分、嬉しさは倍増でよかったー!とウルウルしちゃいましたよ~(ToT)
まさかカカシ先生が死ぬわけがない!と思いつつ、やっぱり私もずーっとハラハラしていました!
やっとこれで一安心ですv
NARUTOも感動できる素晴らしい作品ですよね!

母のお土産はなかなか私のツボをついてくれて嬉しいです♪
リラックマと名がつけばそこの名産品とは無関係なモノまで買ってきてくれるので
笑っちゃいますけどw
きっと私が「出掛けている間の家事を手伝う代わりに何か買ってきて?」と
催促しているからだと思いますよ~
タダでは私も動きませんから!(笑)

はい!またひろさんが来て下さるのを楽しみにお待ちしていますね( ^ З^)-☆chu!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1742-3c7ea1bf

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


