スポンサーサイト


リュウタづくし!

電王グッズはあまりチェックしていないんですが、発見するとついつい…

ライダースイングEX3(ガシャポン)
ライダースイングEX3
この頬杖ついて寝転がってるポーズ、可愛いすぎっv
なかなかリュウタのカラーVer.が出てくれなかったんですよね~
クリアVer.まであるから当たる確立が低くて…(涙)
もういいって言うぐらいキンちゃんは出てきたけど(笑)
やっとの思いで念願のリュウタをゲット出来て大満足♪

特撮百景 零式造形 仮面ライダー(ガシャポン)
特撮百景 零式造形 仮面ライダー
珍しく一発でリュウタをゲットv
これ、めっちゃ小さいんですよ~
↓ほらね?
小さっ!
小さくてもなかなかいい出来です!

創絶 仮面ライダー電王イマジンズ
創絶 仮面ライダー電王イマジンズ
なんかノリノリのリュウタだv
これって再販なのかな?
てっきりパッケージのままのリュウタが入ってると思ったら
ノーマルまたは未契約Ver.のどちらかってことで開封する直前に知ってちょっとドキドキしちゃった!

それにしてもまだまだ電王グッズが登場したりして人気ですねー!

COMMENT

すげぇな(笑) マジでリュウタ祭!(爆)
アタシだと、間違いなくモモ祭になるな。もしくは、ジーク祭。

電王人気は、衰えないねvvv
嬉しいかぎりだけど… そろそろお財布の中身に限界が!(泣)
アタシ、いったいいくら使ったんだろう?「仮面ライダー」に…。
計算するのもコワイ(ぶるぶる)
ってか、遊佐さんの為に働いてるんじゃないかという気がしてきたよ。

あ。とうとう「玉ニュータウン」も予約しちゃいましたv
来月発売のヤツの特典映像に出てくるキャラに、遊佐さんが声を当ててるらしいので(笑)

まぁ、見てみたかったからいいんだけどね?
見事に踊らされてる気がします(苦笑)

…頑張って残業しよう。(泣)

そして、ごめんね? サンジくん!(←最近お金かけてない)

>ミカさん
リュウタ祭、絶賛開催中です(笑)
あ、ミカさんはキャラ的にはモモとジークがお好きだったんですか?
まだまだ電王人気はクライマックスですよねー!
こういうグッズ系って出るときは一気に出ますからね~
もう少しお財布に優しく月1とかで別々に出して欲しいです!

あああ…私もいくら電王に使ったのか計算するのがコワイかも…
むしろ覚えてないぐらい使っている気がします(どーん!)
私なんてワンピにマモにスズに…と浮気しまくりですから大変ですよー!
ええ、ええ!本当にそのために働いているようなものです(笑)

おお!ウワサの「玉ニュータウン」!(笑)
しかも特典映像で遊佐さんが声を当ててるんですか!?
すごいっ!それは楽しみですね~!!
うふふw見事に釣られましたね?(笑)
「玉ニュータウン」がどんなのか気になったので某動画サイトで見てみたら、結構笑えましたよ~
そしてなかなかハマリましたw
遊佐さんが感想を言いに行きたくなる気持ちがわかりましたよ!
そういえばこの「玉ニュータウン」のDVDって気付けば結構出てたんですね?
うわー!ぜひ全部見てみたいなぁ!
ミカさん的にはどうだったのかまた感想を聞かせて下さいねv

私はもうすぐボーナスなのですがまたその分出費しそうな予感です(笑)
どれかを少し我慢しようと思いつつ…やっぱり無理ですね、私w

ちゃいますよぉ!(なぜに関西弁?)
中身が選べないグッズとか、ガシャポンって…すんげぇ高確率でモモが出るんですよ(そして時々ジーク)

キャラも声も…ウラがイチバンに決まってるじゃないですか(爆)
でも、なかなかウラ祭にならない(泣)

あ。「玉ニュータウン」動画サイトで見れるんだ?
これはいいこと聞いた!さっそくチェックしてみます!
ありがとでした!

>ミカさん
すんまへん…わての勘違いでした(←こんな大阪弁で合ってるのだろうか?)
ですよね!やっぱりミカさんと言えばウラですものね!
ああー!わかりますっ!
なかなかお目当てのキャラって出てくれないですよね…
私の場合はすごい確立でキンちゃん祭ですよw
なかなかウラ祭になれなくて残念かもしれませんが、
ミカさんはもう少しするとウラの中の人(笑)祭だから、いいじゃないですかー!
ガッツリ堪能してきて下さいねv

ええ!ニ○ニ○動画で検索すると結構ヒットしますよ~
確か私は「バランタイン」というのまで見ましたw
ツッコミどころ満載でウケますよ!
素で笑ってるスズが私的にはツボだったりしますv
ぜひご覧になってみてくださいvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1743-cde2c9e2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


