スポンサーサイト


Talk IGNITION

画像 2079
(↑会場で頂いた「小梅」)
岩田さん&鈴村さんの「Talk IGNITION」に行ってきましたー!
まさかまさか整理番号関係なしの席だとは思わなくて
まったりしてから行ったので後ろの方だったけどそれでもよく見えて嬉しかったですv
そして席もグダグダだったけど、トークもめっちゃグダグダだった!(笑)
そこがアットホームなカンジでいいんですけどw
ラジオの懐かしいシーンを振り返ったりしてその時のエピソードなんかも語っていました。
一人だけタクシーで右に曲がって行った大ちゃんがどこへ向かったのか気になります(笑)

さらにその場でみんなが書いたアンケートの中から選んだものに答えてくれていました。
しかも質問内容から話が脱線することといったら!
うん。岩田さんも鈴村さんも男性ですね(笑)
終始、岩田さんのテンションが高くて面白かったです♪
そうそう。その岩田さん、以前「でらホビ名○屋」のイマジン声優トークショーの時に
鈴村さんが言ってたお子さんの影響で仮面ライダーにハマってる話もしてて
「おお!こんなとこで繋がるなんて!」と喜んでしまいました!
鈴村さんに「答えは聞いてないっ!」と言ってもらい、感動してた岩田さんが可愛かったですv

とにかく!いっぱい笑って楽しかった~♪
ツッコミが激しかったり…そんなお二人のコンビネーションが大好きですv
またぜひこんなトークイベントをして欲しいですね~
とりあえず、その頃までに岩田さんが来る度、肉ばかり食べないように
珍しい美味しいモノを探してみよう(笑)

メイサ~お相手ありがとうでしたv
この経験を生かして次こそはリベンジしましょう!(笑)

COMMENT

おぉ!同じ日にイベントだったのですね!
ご存じの通り、アタシは東京で「黒執事」イベに参加してきまして…今、ウチに着きました(笑)
こちらも、すっげェ盛り上がりまして…終演時間20時の予定が大幅に押して終わったのが、ほぼ21時前(爆)
ほぼ3時間半、大爆笑な内容でほっぺたが筋肉痛です。

席もかなり至近距離というコトは言ってたと思うケド…
カミングアウトしますと、実は3列目でしたvvv
しーかーも!ゆっちぃ、すげェ近くにいたうえに…ゆっちぃが見てるモニターがアタシ(たち)の真ん前でvvv
もう終始見つめられてるんじゃないかという錯覚をおこすぐらい、ドキドキもんでした!
最初なんて、客席から登場だったんですよぉ!
それは、近い通路を通らなかったので残念ではありましたが。

出演キャストも飛び入りの方とか、シークレットゲストの朴さんとか
すごく多くてめっちゃ豪華だったしv
ホント、行ってヨカッタです。
そして…ラストにアニメ2期制作決定とイベントの発表がありテンション上がりまくりで終了しました。
(ってか、ラウは死んでないよね?あれは)

次も参加したいトコではあるけれど…
うーん。どうなるかなぁ?(苦笑)


p.s もいっこカミングアウトすると、ホントは最初4列目のチケットも持ってて…みつきちゃんどうかなぁ?って思ってました(笑)
(友達と2人して、チケットゲットできてしまった為)
でも、スズと岩田さんのトークもすごくヨカッタようなので…
お互いにヨカッタのかな?(笑)
でもそのうちに、何かのイベでは会いたいねvvv
ホントはコレが最後と思ってたのに、やっぱりまた行きたいや。
おそるべし!遊佐魔力!(爆)





>ミカさん
お帰りなさいませ~お疲れ様でしたv
あ、私もカミングアウトしますと、実は知り合いの方も「黒執事」のイベントに行かれてたので
同じ日だったことを知ってたんですよー!
確かミカさんも行かれるような事を言ってたな、と思い出して
メ○サと2人で「今頃ゆっちぃを堪能してるかしら?」と噂してました(笑)

わ!1時間も延長って…!
合計3時間半もだなんて普通のライヴとかより長いじゃないですか!(笑)
しかも3列目だなんて羨ましすぎですよーーー!!
いいなぁ~いいなぁ~私もいつかそんな至近距離でゆっちぃを拝んでみたいです!
ふふっwもしかしてゆっちぃもモニター越しにミカさんの熱~い視線を
感じていたかもしれませんよ?(笑)
ああー!私も錯覚を起こすぐらいゆっちぃを感じてみたいっ!(笑)
客席から登場ってこれまたビックリですねー!
なんてファンサービスっ!!
でもそんな間近でゆっちぃを見たら…と想像するだけで失神しそうですよw
通路側の方達、握手とか出来たんでしょうか?

キャー!朴さんもゲストとして登場されたなんて本当に豪華!!
私、朴さんも好きなんですv
それはもう行った価値大ありですね!
えええええー!!アニメ2期、放送決定ですか!?
嬉しい、嬉しい♪
私もラウは死んでないと思いますが…?
いや、きっと私達ゆっちぃファンのために死んでいませんよっ!(笑)

おお!お友達さんもチケットをゲットされてたんですか!?
もうお2人の愛が届きまくりですね?(笑)
あ、むしろ後からカミングアウトしていただけてよかったです!
絶対にゆっちぃとスズ、どちらを取ろうかめっちゃ迷うと思いますから!
そして決めかねて体が2つあれば…!なんて言い出しそうな自分が目に見えるようです(笑)

ええ、ええ!いつか絶対にお会いしたいですね~
ミカさんとはやっぱりゆっちぃのイベントでお会いしたいかもです!
次のイベントとかで会えたら…でもまたきっと東京ですよね?
そうなんですよね~イベントに参戦するとまた次も行きたくなる…
なんだかんだでやめれませんよね~
遊佐魔力に支配された者同士、これからもよろしくお願いします(笑)

ちょうど「黒執事」のイベント、どうだったのかな?と思っていたので
感想のカキコ、嬉しかったです♪ありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1747-44069c7f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


