スポンサーサイト


拍手のお返事

6月13日~6月16日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>HNが一文字の方
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
やっぱり狙ってるモノってなかなか出てくれませんよね…
しかもこれ、クリアVerもあるのでカラーのリュウタに当たる確立がめっちゃ低くないですか?
私も諦めようと思いつつ、もしかして次は出るかも?と頑張ってしまいました(^^;)
おお!「玉ニュータウン」のDVD、お持ちでしたか!さすが!(笑)
ええ、ええ!ムチャ振られっぷり、笑っちゃいますよね~v
そして何気に仲良しな二人がいい!
わ!前世、クラゲだったんですか!?(笑)
私は、「玉ニュータウン」からしか知らないです~
ニ○動で見れるかしら?ちょっと探してみます!
あはは…そうですよね。考えちゃダメですよ!
お金は使うためにあるということで!(コラ)
私、鈴や好きな声優さんののために働いていると言っても過言ではありませんから(笑)



>星○さん
あ、そうです、そうですっ!
この大ちゃんの話、ご存知でしたか!
ウチは「ラジオ大阪」が聞けないので懐かしいというより新鮮でしたw
その大ちゃん、どこに向かったのかめっちゃ気になるんですけどー!
そうでしたよね~お仕事、お疲れ様でした。
私でさえ、スズを見ながら「黒執事」のイベントの方も気になって仕方ありませんでしたもの!
ぜひ次こそは星紗さんも参戦出来るといいですねv
また私もお会いしたいです!



>メ○サ
これからは小梅ちゃんを見るたび笑えてきそうだよ!
この時選ばれてたもう一人の男の子、近鉄で働いてるということで
今度から大阪に行った時にはチェックしてみようと思いましたw
あー!本当にグダグダだったね(笑)
あのこじんまりとした感じ、好きだわ~v
そしてスズや岩田さんも気軽に答えてくれたりして、私たちファンとの距離も近くてよかったよねー!

私も歌を聞くより、トークばかりの方が嬉しいかも♪
やっぱり声優さんだからトークも上手いしねv

きっとまたこんなイベントやってくれるよね?
何気にスズと岩田さんは大阪でするの好きそうだしv
ラジオ大阪さ~ん、お願いしますー!
ドームの真ん中でこじんまりとしたイベントでもいいですから(笑)



>ろ○りんさん
ありがとうございます~!
本当になかなかサンジ君が出てくれなかったので焦ってしまいました><
まず3個買って、車の中で開封し、サンジ君が出なかったのでまたレジへ…と
きっと店員さんに変に思われたかもですw
コンプしてもよかったんですが、やっぱりゾロがいないとテンションが上がりませんね(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1749-6bfa6483

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


