スポンサーサイト


ご当地モノ

某レディ様からご当地チョッパーマンが届きました~♪
ご当地チョッパーマン
うわー!めっちゃ可愛いv嬉しいっ!!
ありがとうございますv

そうそう。こちらも以前に頂いたご当地モノです。
嬉しくて写真を撮ったものの紹介するのをすっかり忘れていたので…
ご当地チョッパー&リラックマ
チョッパーもリラックマも紅葉饅頭をギュッと握り締めてて可愛すぎる…v

こういうご当地モノってそこの場所へ行かないと買えないっていうのが貴重ですよねー!
なので本当にありがたいです
これからも頑張って集めるぞーーー!!

COMMENT

うおぉぉぉぉぉ!!!!!

みつきちゃーん!!!パソコンぶっ壊れてましたー(*>△<*)
お金もないし取り合えず中古の激安パソコンでなんとか
復活したんですけど、やっぱり激安だけあって………
って感じですが、無いよりは。ね?

で、久しぶりに来てみたら
ワンピグッズがたくさ~んv-352
いいねいいね~v-343
尾田っちの100巻記念下敷き。って下敷きなんですね。
ほとんどの方が下敷きとしては使う方、居ないと思うけど?
なんで下敷き???
あ~ひろ、貧乏でDVD買えなかったんです。欲しかったな~。

そうそう!そうだ!
サンジのネガティブメモスタンドがコンビニのワゴンセールの中で
250から100になってましたので、買ってきました。
やっとGETできました^0^
サンジは4個も残ってましたe-263
どこもサンジは残ってるのにゾロはどこに行っても無いです。
サンジとゾロとフランキーの3種類でしたよね?

ご当地チョッパーマンとリラックマ、ひろもあれ?どこやっけ?
ん~来島大橋だったか忘れてしまいましたが、
みつけて、「これ、みつきちゃん集めてるやつだぁ」って
思いながら手にしたの覚えてます^0^
イヤ~最近特に、みつきちゃんのおかげでリラックマに
目がいきます。かわええわe-266

ラブコックe-2654がお昼ねしてます。→
ひろもなんだか…e-261

キャー

ラブコックのあとのハートが割れてるしー
ごめんなさい。

あわわわわわわ!!!!!

>ひろさん
お返事が大変遅くなってすみませんv-435
あわわ!パソコンが壊れてしまったのですか!?
それは大変だったのですね…
確かに今ではパソコンがないとなんだか不便ですよね?
激安パソコンとのことですが、こうしてまたひろさんと繋がれただけで私的には幸せです!
そして安心しましたv

はい!相変わらずワンピグッズが少しずつ集まっていますv
そうなですよ~下敷きなんです。
ええ、ええ!絶対に使えませんよーv-363
尾田っちの描かれたルフィを下にひくなんて恐れ多くて出来ませんっ!
それにしても本当になぜ下敷きなんでしょうね?
でも下敷きの方が保管スペースを使わないのでいいですけどw

おおおおー!サンジ君のネガティブメモスタンド、お安いっ!
良い買い物が出来たようで何よりですv
そうですね~その3種類でした。
う~ん…サンジ君だけ残っていたなんてファンとしては少し悲しいですね…
まあ、サンジ君達はひろさんが来るのを待っていたということで(笑)

わあ!ご当地チョッパーマンとリラックマを見て私を思い出して下さったなんて嬉しいです~e-343
うふふwかーなーり私に釣られていますね?
リラックマ可愛いですよね~いつも癒されていますv
どうです?これを機にひろさんもvなんて(笑)

ラブコック♡4、お昼ねしていましたか?
このブログペットも見てると癒されるんですよね~
鼻ちょうちんをぷ~んと膨らませたりして…あれ…私もなんだか睡魔が…
いえいえ~これ→e-265、選ぶときにはちゃんと♡なのに、入力すると「あれ?」ってカンジですよねw
実は私もよく間違えます(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1759-f20f00a0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


