スポンサーサイト


Web拍手のお返事

ひゃ~お返事が遅くなって申し訳ありません…(土下座)



>CHESHIREさん
わあwゾロをクリアされたのですね~
おめでとうございます(≧▽≦)/
キャーwそんなに喜んでくださって私も作った甲斐がありましたーv
わわっ!そんな…お礼なんて///
私の方こそこうして遊んでくださり、感想なども聞かせていただいて
嬉しい限りです♪
そうですね~サンジ君のポイントが下がっちゃいます…すみません><
ぜひぜひ頑張ってください~!
これからもどうぞ他のキャラ達とも仲良くしてあげてくださいねv

>17日の22時に拍手をくださった方
まあ!何を始めてご覧になられたのでしょう??
とりあえず喜んでいただいているようなのでわーいw
ゾロがお好きなのですね~
…というコトはWeb拍手のイラストかしら?
私はゾロより紙一重でサンジ君が勝っています(爆)
ふふっwお気付きになられました?
右上のサンジ君は時間によって絵とセリフが違うのですよv
これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

>さゆき~
わーん!お久しぶり(はぎゅ///)
キャッwTOPの猫耳サンジ君に萌えてくれてありがとう(笑)
わあwまたさゆきからのメルを楽しみに待ってますv
最近あまり時間が取れなくってごめんなさい…(平謝り)

>18日の9時に拍手をくださった方
こんばんはー、初めまして!
管理人のみつきと申しますv
「恋の試練」で遊んでくださってありがとうございます♪
はわわっ!サンジ君には冷たくあしらわれてしまうのですか~><
どうかこれにめげずに頑張ってくださいね!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

>梨屋さん
きゃあ///梨屋さんっ!!!
「恋の試練」で癒されるなんて言ってくださって嬉しいです~
ありがとうございます♪
せっかく頂いた素敵なイラストをまだ飾らせて頂いてなくて
本当に申し訳ありません<(_ _)>
少しPCをする時間がなくて…><
焦ると失敗しやすいタイプですので、また近いうちにゆっくり飾らせていただきますねv
とっても気に入っていますので、なるべく早く頂き物の「GALLERY」を
潤わせたいと思っています!

>19日の14時に拍手をくださった方
おおー!とうとうサンジ君をクリアされたのですね~
お疲れ様でした~&ありがとうございました!!
ゾロ誕までにサンジ君をクリアされるのが目標だったのですねv
「素敵なエンディング」なんて言ってくださってめちゃめちゃ嬉しいですー!
もうもう、このゲームを作ってよかったなぁ~なんて実感いたしますv
まあwそしてまた再度エントリーしてくださったのですか?
またまたありがとうございますーv
ルフィを「badend」になられたとのことですので、今度はぜひぜひ
頑張って皆さんをクリアしてあげてくださいね!

>メイサ~
ははっ!子犬のサンジ君の今日の一句が笑えますね~v
たまにツボにはいってます(爆)
私が見たのは俳句ではなかったのですが「メンバーがメロリンです」
と言っていたので「わあwとうとう『メロリン』って言葉を覚えたー!」
と感激でしたv(さすがサンジ君だわ!/笑)

>ゆかさん
いえいえ~お誕生日おめでとうございました~!!
日記で拝見し、気付いたのが遅くてすみません…><
こちらこそ心のこもったレスをありがとうございましたv
わー!黒猫サンジ君にもお褒めのお言葉をいただき
嬉しくって仕方がありませんっ!!
ハロウィンってなぜかワクワク♪しちゃいますよね~?
ゆかさんのプログもハロウィン仕様で見ているととっても楽しいです♪

********************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます~
とっても嬉しいです~励みになりますv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/176-407e14cf

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


