スポンサーサイト


叫び!

録画していた『鋼の錬金術師』を見ていたら、最後のCMで声に釘付けになってしまいましたよ!
ちょ…これってマモの声じゃない!?
7月12日から新章突入ってことだけでも楽しみだったのに
なんと!リン・ヤオ役にマモがぁぁぁぁーーー!!
リン・ヤオ
やっぱり好きなアニメに好きな声優さんが出てくれるのは嬉しすぎるv

あともう一つ叫ばして下さいっ!
WJで…
ボンちゃ~~~~~~~~~~ん!!
久しぶりに号泣してしまいました

COMMENT

ボンちゃーーーーーーん!!!

私も号泣しました…!
なんて…なんてかっこいいんだボンちゃん…!><。

最近私、ワンピースがとてもとても気になるのです…
連続して読み始めたのは蛇姫様の辺りからなのですが><
すごくすごく面白いです!(今更って感じですが^^;)
これから増々ハマっていきそうです…^o^;;

それと!
リン役は宮野さんでしたか~!
登場が待ち遠しいですvv
最近、鋼も忘れずにちゃんと観れてます^^v
今回はきちんと原作に沿ってるようですね…?
と言っても、原作読んだのかなり前なのできちんと覚えてないのですが(汗
でもでも、毎週楽しみです^o^♪

はじめまして。

こんばんは。ブログ、いつも拝見させていただいています。

今週のWJのワンピース、号泣ものでしたよね(T_T)
ボンちゃん、どうか無事でいてほしいです!!

2度あることは3度あるという言葉を信じて、
またボンちゃんが麦ちゃん(笑)を助ける日が
必ずやってくることを祈りたいですよね。
尾田っちのことだから、泣かせるエピソードを考えてそうですし(^-^)

夜更かし中

明日は休みだからってこんなお時間にこんばんは。

ボボボボボボンちゃーーーーーん!!!!!
ボンちゃんが!まさかこんな展開になるだなんてひろも
思ってなかったから、びっくりしました。
思い出しただけで、うぅううぅ~(*〒△〒*)
ありがとうボンちゃん。オカマ畑でまた会えるよね?

新章突入の鋼の錬金術師、リン役は宮野さん。
どんな感じになるのか楽しみですね。
みつきちゃんはきっとニヤニヤしながら?(*^∪^*)
鋼の錬金術師、ここからが新しくなるのでしょうか?
今までは前回とほとんど?変わらなかったような?
・・・っていうか
好きな声優さんってすぐに反応してしまいますよねー。
いや~本当楽しみですね。

みつきちゃん、お兄様がいらっしゃるんですね。
しかもお優しいv-343
ひろは超がつくくらい無愛想な弟がいますが、
ひろも優しくてかっこいいお兄ちゃんが欲しかったな~。

わゎ。新聞屋さんが配達しだしてる。そろそろ朝です。
寝なきゃね。みつきちゃんの夢の中へ~
おやすみなさーいv-483

>零壱さん
ボンちゃん、めっちゃ男前でしたよねー!
零壱さんのブログでボンちゃん達のイラストと共に感想が書かれてて
同じように感動されたんだな、と密かに思っていました!

あ、そういえばワンピのコミックを買われたという記事も拝見しました~
かなり絶賛されていたようで私、心の中で小さくガッツポーズしてたんですよw
あれからどうなのかな?と思っていたんですが、ハマリそうですか!?
それはワンピファンとしては嬉しい限りです^^
これを機にぜひ、ぜひv
ああー!零壱さんと家が近かったらワンピのコミックを全巻持ってお邪魔するのに!(迷惑)

そうなんです!リン役が宮野さんってことでテンション上がりまくりですっ!!
ええ!今回は原作に沿っているようですね~
前作はほとんどオリジナルストーリーだったので原作派の私としては
う~ん…というカンジでしたが、こちらは楽しみです♪
そしてリンは全然注目していなかったんですが、気になる存在になりそうです(単純/笑)


>シナボンさん
はじめまして!
いつもご覧になって下さってありがとうございますv

もうもう号泣しまくりですよ~(ToT)
ボンちゃん、最高!めっちゃ男前ですよねー!!
でも1人で監獄に残ったりして少し心配です。
きっと…きっと無事ですよね?
エースのこと以上に今はボンちゃんが気になって仕方ありません><
今回の件でボンちゃんは一緒に航海こそしていないけど、本当のダチなんだなぁと
改めて実感しました!

ええ、ええ!尾田っちのことですから、またボンちゃんとの感動の再会があるはず…!
それを信じて、再び登場してくれる日を待つことにします!!


>ひろさん
私も休みの前日は夜更かしするタイプです(笑)

ボンちゃ~~~~~~~~~~ん!!
もう叫ばずにはいられませんでしたよー!
ボンちゃん、かっこよかったですよね!感動しまくりですっ!!
本当にルフィじゃないけど、「ありがとう」と言いたい気持ちでいっぱいですよ~
ええ、ええ!またいつかオカマ畑で出会えることを願うばかりです!
むしろ今からオカマ畑で待っていたいぐらいですよw
オカマ畑ってどこにあるんでしょう?(笑)

そうなんです~リン役で宮野さんが登場するってことででワクワクしています♪
はい!きっとニヤニヤしながら見ていることでしょう(怪しい/笑)
新章からはちゃんと原作に忠実な内容だと思われます。
ここまで前作とほとんど同じだったため、2度もヒューズ中佐の殉職で
泣かされるとは思いませんでしたけどw
声って、すごい影響力ですよね!
とりあえずTVをつけて何かしてても好きな声優さんの声が聞こえると
思わず振り返ってしまうという…(笑)
とにかく!鋼の錬金術師がさらに楽しみになってきましたv

私には12歳も歳の離れた兄がいるんですよ~
こんなにも歳が離れてるためだと思うんですが、基本的に優しいです。
でも昔は兄の趣味で野球観戦など男の子っぽい遊びに付き合わされたりして
大変だった記憶がw
弟さんというのも可愛いじゃないですか~!
逆に私の趣味で連れ回したいです(笑)

あわわ!新聞屋さんの配達時間って…それはもう寝なくてはですね?
私、その頃は新聞屋さんが配達している気配すら感じないぐらい熟睡していますよ(笑)
今日はお休みってことでゆっくり休養して下さい~
それでは少し早いですが、おやすみなさいませv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1764-afdd4b22

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


