スポンサーサイト


ナツコミ2009 ワンピース プレミアムコースター

ち○こさんから教えていただいたのですが、
ただ今、集英社のコミックを買うと1冊につき1枚、
尾田っち描きおろしのプレミアムコースターが先着順で貰えるそうです!
(本屋さんによっては取り扱っていない所もあるようですが)
ちなみにコースターは全9種類。

袋入りのため中身がわからないし、自分で選べないのが残念。
私はコチラをいただきました
ワンピース プレミアムコースター
う、美しい…!
しかも尾田っちのサイン入りっ!
これは貴重ですねー!!
もっと欲しいなぁ~
でも集めてるコミックはすでに買ってしまっているので今は特に買うものがないや…><
これを機に何か新たにコミックを集めようかなw

COMMENT

おはようございます^^
 ロビンちゃん見に来ましたー^^
 改めて美人な方だーv
 他キャラもほしいです^^

 なんか・・・この時期、これからコミックス買うタイミングを考えてしまいます・・・(^-^;
 先着順みたいですが来月まであるといいな~

WJ,バクマン。とべるぜバブも面白くで読んでます^^

うわ~

凄く素敵///だね、みつき姉!!
私も、確認しなくちゃ!!!
教えてくれて、有難う

>ちあこさん
こんばんは!
わざわざ見に来てくださってありがとうございますv
なぜかトラバ出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

ちあこさんはサンジ君が当たったとのことで羨ましい限りですよー!
私は最近違う漫画のキャラにも浮気してるせいで愛が足りなかったかしら?(笑)
本当にこちらは尾田っち描きおろしとのことでめっちゃ貴重ですから
コンプしたいぐらいです!
せめて他キャラもどんなのか見てみたいなぁ~

そうなんですよね~私なんて欲しいコミックはすでに買ってしまっていたので
コースター欲しさに無理に某漫画の最終巻だけ買ってみましたw
来月まで残っていれば私的にもありがたいのですが、ちょっとキビシイかもしれませんね…?

あ、私もその2作品は読んでいますよ~
そういえば私の周りの女性で「べるぜバブ」を読まれてるというのは初めてお聞きしたかもです!
なんだか嬉しい♪
小畑さんのイラストは「ヒカルの碁」の頃から好きだったので
ついつい読まずにはいられない病という…v
でも残念ながらこれらのコミックは集めてないんですよね~
コースターのためにちょっと集めてみようかな?なんて(笑)

とにかく!素敵情報をありがとうございましたv


>柳蓮
めっちゃ素敵でしょー!
尾田っちの描きおろしっていうのがファンにとっては嬉しすぎるよねv
私も情報をいただいて、早速本屋さんに飛んで行って聞きまくっちゃったよw
柳蓮の所もまだ残ってるといいね~
先着順とのことなのでお早めに!
無事にゲット出来るように祈ってますv
もしゲットしたらどんなのが当たったかブログにアップして下さいなvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1769-48204b52

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


