fc2ブログ

「ゾロ誕」部屋を設置♪

ゾロ誕ゲーム
にちなんで『Love & Peach』の桃様が主催の合同「ゾロ誕」に
参加させて頂きましたーv
お部屋のレイアウトは全て彼女が作ってくださいました!
すごいですね~めちゃめちゃ豪華だー!!
とっても感謝!感謝!!ですv
TOPの「ゾロ誕」アイコンをクリックしてご覧になってくださいvv

私は第一弾としてゲームを作らせていただきましたー!
思いついてサクサクッと作成したものなのですが…
期間限定になっちゃうと思います(笑)
ゾロのお誕生日にはまだ少し日がありますが、お時間のある時にでも
遊んでやってくださいv
イラストも出来たら描いてみたいとは思うのですが、いい構図がなかなか浮かばないので
う~ん、ギリギリになりそうな予感……(滝汗)

「ゾロ誕」のお部屋のコンテンツは一部工事中も見られますが、これからドンドンUP
されていくので楽しみです♪(わーいw)

宜しければ皆様、一緒にゾロへの愛を奏でましょう~vv

COMMENT

こんにちは^^

みつきさ~ん♪ こんにちは^^

もうじきゾロの誕生日なんですね♪
友達がゾロと同じ日の誕生日で、
密かに羨ましいと思ってしまう私って・・・(^^;)

『ゾロ誕』のアイコンを発見したので、
早速、拝見してきました~ 
あと、ゲームもやってみました♪
そして、ゲームのランキングにちゃっかり名前も^^
でも、難しかったですっ><
おぉ~!あのゲームをみつきさんが作られたのですか!? 流石ですね(*^v^*)
サンジ君に近寄ってはいけないのに、
手が勝手にサンジ君の方へ動いちゃいました(笑)

イラストなども増えていくのですか?
わぁ~/// 私まで楽しみです^^

うん^^うん^^ やっぱりサイトを持っていると、
いろいろな楽しみもあるんですね~^^
楽しそうでいいなぁ~(≧∇≦)~☆  

あ!そういえば、(話が変わって)
「さんちゃん」の所に虹が出るんですね^^ 
最近雨が続いていたので、なんか嬉しかったです♪

それでは☆

みおさん、こんばんはーv

そうですね~もうすぐゾロの誕生日ですね♪
まあwお友達さんはゾロと同じ誕生日なのですか~
わーん!私もめちゃめちゃ羨ましい~なんて思っちゃいますv

『ゾロ誕』のお部屋を見てくださってありがとうございますー!
キャッwゲームもプレイしてくださったのですか!?
とっても嬉しいです~(^▽^人)
おおー!ランキングにお名前も載ったのですねv
おめでとうございます♪
わわっ!でも難しかったですか?
へへっw一応、私が作らせて頂きましたー!
手がサンジ君の方へ動いちゃう気持ち、わかります(爆)
しかーし!今回はゾロの誕生日ということでぜひぜひゾロに
みおさんの愛を注いであげてくださいねv

はい!これからどんどんイラストなどのコンテンツがUPされていくのですよ~
合同ということなので素敵なSS書き様や絵師様たちの作品を
一気に見れるのでウハウハです♪

ええwいろんな楽しみ方が出来て幸せですv
みおさんもぜひ機会がありましたら、サイトを持たれてみてはいかがでしょう??

あっ!「サンちゃん」の所に虹が出ていましたか~
たま~にUFOなども飛んでいる時があるのですよ?
そんなところにまで注目してくださって嬉しいですー♪
またサンちゃんを可愛がってあげてくださいねv
(「近寄る」という新しい行動も覚えたらしいです/笑)

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/177-347835ed

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog