スポンサーサイト


ワンピーベリーマッチスナック

いろんなブログ様で拝見していたんですが、
やっとウチの地域でも「ワンピーベリーマッチスナック」を発見!
ワンピーベリーマッチスナック
これ、再録カード付きなんですね~

私の当たったカードはこんなカンジです。
データカードダス
サンジ君、メロリンしまくってるのにそれで反行儀キックコースって…(^^;)
しかも女性からダメージを受けるたびに「アタック」+200だそうです(笑)
ちょっとこのカードを使ってみたくなりましたw

他のカードのランナップはコチラ
ベリーワンピーベリーマッチスナック バーベキュー味
これらのカードをまだお持ちでない方は良い確率で出そうなので狙い目かもしれませんね?

COMMENT

わわ!
こんなものまで売り出されてたんですか!
お値段が分からないのですがカード1枚100円で買うよりこっちの方がお得ですよね・・・!

てかこのルフィのカードスーパーレアじゃないですか・・・!?(写真でみるかぎり

うわわわ・・・!うらやましい・・・!

自分全然ルフィ持ってないんですよorz
このサンジのカードは持ってるんですけども
本当ルフィ全然持ってなくて;;

悲しいくらいです(涙



有りがたい情報毎回有難うございます!

>驟雨さん
そうなんですよ~私もお友達のブログで拝見して、おお!と思っていたんですが、
こちらではなかなか売ってなくて…
話のネタに買ってみましたw
確かスーパーで100円ちょっとぐらいだったと思いますので、
これらのカードを狙っている方には丁度いいかもですね~

あ、たぶんこのルフィのカードはノーマルだと思われます。
写真ではわかりにくいですよね…すみません><

ちなみにルフィのカードのラインナップはこんなカンジですよ~
C161 モンキー・D・ルフィ ゴムゴムの回転弾
C201 モンキー・D・ルフィ ゴムゴムの大鎌

ついでにエースも↓
C190 ポートガス・D・エース 火拳
C225 ポートガス・D・エース 蛍火 火達磨

あらら…驟雨さんならきっとルフィのカードをたくさんお持ちだと思っていたんですが、
それならこのお菓子は狙い目かもですね!
ぜひ見つけてルフィのカードがゲット出来るといいですねv

いえいえ~お役に立てて嬉しいです^^

サンジゲット!

。。オメデトウ御座いま~す♪
(^o^)丿

良かったですね!!
一度でサンジを当ててしまう、みつきさんの運の良さ。。
私にも少し分けて欲しいです。。
(笑!)

やっぱり好きに なりすぎると。。却って
当たらないのでしょうかね??
でも、みつきさんは一度ですからね。。素晴らしいです!
(^o^)丿

私は。。たまに??気が向けば(。。というか、お金が貯まれば )
データカードダスの『カードのみ』 を、買いに行きますが。。
こういう事を考えると。。。こっちの方が、断然、お得ですよね??
。。って私は思いますけど。。。
(。。っていうか、私は偶々??持ってないので、
そう感じるのかもしれませんが。。)

でも、こうしてお得になるなら。。
もう少し種類も増やして欲しかった。。なんて!?
(ゾロもサンジももう少し種類を。。。(笑!))

子供達に、おやつを買う手間が省けるし。。
(何しろワンピだと、モメなくて済むんです。。)

毎度、子供達の おやつを買うのに苦労する、
オバさんでした。
(T_T)

>ろろりんさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

ありがとうございます~!
例の適当にガッと掴む戦法でいったら見事サンジ君が当たりました♪
そうですよね!欲しい欲しいと思うキャラのほど手に入らないという…
きっと「恋の試練」なんですよ!(サンジ君風に/笑)
でも確かろろりんさんはこのお菓子に付いていたカードはコンプされたんですよね?
もうもう、凄いですっ!

あ、ろろりんさんのブログ様でデータカードダスのコレクションを拝見させていただいてますよ^^
私はほとんど集めていないので、こんなカードもあるんだと見入ったりして
密かなる楽しみだったりします♪
ええ、ええ!こちらの方が良い確率で欲しいカードが当たるのでお得ですよねv

なるほど。カードはろろりんさん、お菓子はお子様達が…と親子で幸せ気分になれるとは
なんて素敵なんでしょうv
これは本当にサンジ君やゾロのカードを増やしてもらって
第2弾、第3弾…と発売してもらいたいですね~!
そうしたら私のおやつも迷わずこれになりそうです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1775-7f5478a7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


