スポンサーサイト


メリー号完成!

中古屋さんへいらない物を売りに行ったのですが、
相変わらずそれ以上に買ってしまいました(汗)
もう、中古屋さんは誘惑がいっぱいだよっ!

以前から欲しかった「アニメヒーローズ」のメリー号がセットで売られていたのでついつい購入。
アニメヒーローズ ワンピース(メリー号)
3つのパーツを繋げるとメリー号が完成ってズルイですよね~!

まあ、私的にはいい買い物が出来たかな?

COMMENT

わぁ~♪

キャーメリ~v-10
中古屋さんへ何を売りに行ったのかが気になります。
ダブった物とかかな~?

みつきちゃん、こんにちはー
毎日暑いですね。水分補給忘れずにー。
じいか、すぐ喉かわく・・・。

がぶ飲みメロンにコーヒーにスナック菓子に。
沢山ありますね~。
ひろの地域ではまだ前バージョンのがぶ飲みメロンでしたv-292
その他も見たことないや・・・。
スーパーとかの方がいいんかな?チェックチェックですね。

>ひろさん
こんばんはv
本当に毎日暑いですね…
もうペットボトルが手放せませんよ~
ひろさんもお体ご自愛下さいねv

中古屋さんにはダブったガシャポンなどを売りに行ってきました~
でもそれ以上に買ってしまったので意味がないですけどねw
恐るべし、中古屋さんっ!

はい!いろいろワンピの食品系(?)も登場していますよー!
私は「マックスバリュ」というスーパーで見つけたんですが、
少し大きいスーパーの方が商品の入れ替えが早いので狙い目かもしれません~
ここのがぶ飲みシリーズは前のVer.と混ぜて置いてありました。
なので絵柄を見て取り出すのに苦労しましたよ…
もしかするとそちらでもごちゃ混ぜに置いてあるかもしれませんので、
ゆっくりチェックしてみて下さいねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1776-6eed605d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


