スポンサーサイト


漫画の日

本日7月17日は“漫画の日”。
何やら『後世に伝えたい漫画』というテーマでアンケートが行われたそうなんですが、
どれも納得の結果でした!
1位は『SLAM DUNK』、そして続く第2位は『ONE PIECE』!!
もうもうファンとしては嬉しいですね~♪
私にも子供が出来たらぜひ読ませたいですっ!

ランキングはこちら↓
王冠 後世に伝えたい漫画 TOP10

話は変わりますが、通販で注文していたサンジ君のミラーが届きましたv
サンジ君のミラー
サンジ君がプリントされてる蓋(?)の部分が透明のため
キズがつきやすそうなので、う~ん…というカンジですが
まあ、どちらにしても使わないからいいかw

COMMENT

サンジの鏡!!!

めっちゃステキですね~!!
(^o^)丿

そしてワンピ、後世に伝えたい??漫画???
2位だったんですね~??
ステキです!!(やっぱり。。。)

既に??ウチの子供達は、ファンになってますけど、
家族何代も続く、ファンで居たいなぁ~と思いました。
本当にステキですよね。。そうなれば。。。
(あくまでも、そうなれば~。。の話ですけど。。)

PS: サンジの鏡、もったいなくて使えないですよね??
私も使えないかも。。。
でも、観ているだけで癒されますよね。。
大好きな人のグッツなら。。。

おはよう、みつき姉♪

久しぶり、みつき姉v
わ~、サンジ君のミラーだ。
凄く素敵だね。
実は、これ、私も凄く欲しいんだ。
早く、Jump-shopに行かないと!!!
にしても、壊れやすそうなのは、困ったね(苦笑)

>ろろりんさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

はい!こういう素晴らしいランキングにワンピが選ばれるのって嬉しいですよね♪
もうもう、すでにワンピファンなろろりんさんのご家族が羨ましいですよー!
まさにこれに投票された方の理想じゃないですか!?
親が好きな物は自然に子供も興味を持ってくれるんでしょうかね?
いつか私の子供もそうなって欲しいものです!
そして孫へとどんどん伝えられていったら素敵でしょうねv
「おばあちゃん、ワンピの事よく知ってるね。すご~い!」なんて
言われてみたいです(密かなる夢/笑)

そうなんですよね~特に私は勿体無い病なのでサンジ君の物は
買ってもほとんど使えないという…
ええ、ええ!本当に眺めてるだけで癒されますよ~
それにこれ、隣に自分を映せるので「ツーショットv」と心の中で思いながら
ニヤニヤしています(笑)
ゾロのもあるようですので、ろろりんさんもいかがでしょう?(笑)


>柳蓮
お返事が遅くなってごめんね><
ホント、お久しぶり~!
このサンジ君の絵柄、めっちゃカッコイイよねv
そういえばもうジャンプショップで発売されてるのかな?
私はちょっと行く機会がなさそうだったので、売り切れないうちに…と思って
通販で注文しちゃった!
ぜひ柳蓮もゲットしてみてv

そうなのよ~壊れやすくて、何よりキズが入りやすそうなのが困りモノです(^^;)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1781-b2aa3bc4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


