スポンサーサイト


一番くじNARUTO

やっとNARUTOの一番くじを見つけましたー!
家の近くでは取り扱ってる店舗がないなんてどういうこと!?

とりあえず欲しかったクリアファイルは無事にゲット♪
一番くじNARUTO
わーい!サスケ君、カッコイイv
そしてもう一度チャレンジしたら湯のみとか…(フィギュア欲しかったなぁ)
まだまだ景品が大量に残っていたので
しばらく様子を見てまた引きに行ってこようと思います!

話は変わりますが、こんなモノが届いていました。
『SHOCK』来場記念品
何やら抽選の結果、『SHOCK』の来場者記念品に当選したようです!
あらら…こちらに運を使い果たしちゃったのかしら…

COMMENT

みつきさんもくじ挑戦されたのですね~!
お目当てのファイルが手に入ってよかったですねv
私も可愛いカカシ先生が手に入ってウハウハです^^*

でも…
やっぱりフィギュアはなかなか当たらないですよね~><
私も狙って頑張ってはいるのですが…
あっ、日記にくじの事かいたのですが、あれからまたやったんです!
ですがストラップ続きで…orz
種類が選べて本当によかったです~(涙

なんかもう、当たる気がしなくなってきました^p^汗
ガチャガチャの悪夢がよみがえります…(笑

でも当たる人は一発で当てちゃったりしますよね!
先日カカシのフィギュア当ててる人がいました…><;
なんてこと…!ww
お互いフィギュアを狙って頑張りましょう~!!(笑

>零壱さん
もう待ってました!と言わんばかりに引いてきましたよー!
サスケ君のクリアファイルはどうしても欲しかったのでウハウハです♪
少年時代のカカシ先生のも欲しいんですけどね~
(どうせなら湯のみじゃなくてこっちの方がよかった/爆)

種類が選べるのってありがたいですよねv
でも私の行ったコンビニではすでにカカシ先生のストラップはありませんでした(涙)
なのでもしG賞だったらどうしようかと思ったりもしましたけど。
すでにゲットされた零壱さんが羨ましい!
そういえば、ストラップってG賞とH賞に分かれてたんですね?
これはさらにフィギュアが当たりにくいワケだと思いました…

あああ…ガチャガチャの悪夢、痛かったですものね><
いやいや、悪夢の後はきっと幸せな事が待っているんだと信じましょう!

うわ!目の前でカカシ先生のフィギュアを当ててる方がいたんですか!?
一発でとはなんという運の良さっ!
「その運を私にも分けて?」なんて言いたくなりますね(笑)
…となると零壱さんの行かれたコンビニにはカカシ先生のフィギュアは残り1個なんでしょうか?
これは危ういですね?
私なら焦って引きまくってしまいそうです(^^;)
ウチの近くのコンビニにはまだまだ景品が残っているため、引くタイミングを見計らっているんですが
なかなか難しいものですね…
ええ、ええ!私たちもいつかフィギュアをこの手に出来るように頑張りましょう!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1783-72cb4d79

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


