スポンサーサイト


嬉しい頂き物♪

某レディ様からこのメリー号などいろいろ頂きましたー!
嬉しくて早速組み立ててみましたよ~
組立式スーパーDX ゴーイング・メリー号フィギュア
丁度いいサンジ君達のフィギュアがあったので乗せてみたりv
うん。素敵っ!

あと、こちらもお友達から頂いた物なんですが
リラックマ5thぴかぴかケーキぬいぐるみ
息を吹きかけるとろうそくのライトが消えるんですっ!
すご~い!どういう仕組みになってるんだろう?

最後になりましたが…
サスケ君、誕生日おめでとうそして私も。
ピーチフロマージュ
桃のケーキ、めっちゃ美味しかったです^^

COMMENT

わー!!お誕生日おめでとうございます!!
キャラと一緒なんて羨ましいですねvv
しかもメインに近いキャラだなんて・・・!

数字的にも良さげなお誕生日でv
おめでとうございましたー♪

お誕生日

。。オメデトウ御座います!

お友達からプレゼント。。頂けて良かったですね~!
私は、そういうお友達は居ないので。。
みつきさんが羨ましいで~す!

そういえば。。23日を反対にすると??
32という事で、サンジとも繋がりが有りますよね??
いやぁ~、23日、色々意味が有るんですよ。
本当に目出たいです♪

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

>驟雨さん
ありがとうございますー!

そうなんですよ~私の好きなキャラと同じなので、唯一自慢出来る事です(笑)
あ、そう言われるとなんだかよさげな数字っぽいですね?
でもよく友達から覚えにくい…と言われます(涙)

もう堂々と言えるような年齢じゃなくなってきましたが、
こうしてお祝いして貰えるのは嬉しいものですね~
本当にありがとうございましたv


>ろろりんさん
ありがとうございますー♪

もちろんプレゼントも嬉しいですが、こうしてお祝いの言葉をたくさん頂き、
本当に幸せ者だなぁと実感しますv
いやもう、ろろりんさんには何にも代えがたいお子様達の笑顔があるじゃないですかー!
最高のプレゼントですよねv

おお!そういえば逆さ読みをすると32=サンジ君vになりますね!
じゃあ、通して読むと「サンジ君ラッキー7」でしょうか?(笑)
みんなに覚えにくい、と言われ続けてきたので、
この数字の並びがあまり好きじゃなかったのですが
なんだかすっごく幸せに溢れた誕生日のような気がしてきました(笑)
気付かせて下さってありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1786-a72260d6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


