スポンサーサイト


劇場版ワンピの前売券

前売券&クリアファイル
劇場版ワンピース『ONE PIECE FILM Strong World』の前売券を買ってきましたー!
このクリアファイルが欲しかったんですもの。
やっぱり尾田っちの描き下ろしはいいなぁ~素敵すぎるv

そしてふと映画館に貼られているポスターに目をやったら…
10月にプレゼント付前売券の第2弾があると
記載されているじゃないですか!?
詳細は明らかにされていませんでしたが、どんなのか気になる~!

COMMENT

はじめまして♪
いつもサンジのゲームでメロリンさせていただいてますw


第2段のプレゼントは
*缶バッチ
*ブックカバー
のどちらからしいです!
ある映画館のサイトの前売り情報の所に
書いてありました♪

>メグさん
はじめましてv
いつも「サンジと恋の試練」で遊んで下さってありがとうございます!
メロリンしていただいてるなんて光栄です~v

素敵情報をありがとうございます!
皆さん情報がお早いっ!!
2種類もあるなんて…でもやっぱりワンピファンとしては両方とも欲しいですね~
絵柄はどんなのかワクワクします♪
また10月になったら忘れずに前売券を買いに行かなくては!

わざわざ貴重な情報をありがとうございましたv

なんですと!

じゃあ今まとめて買わない方がいいわけですね(笑)。
って、まだ買いに行ってないですが(^^ゞ
上のコメントの方ともども、貴重な情報ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ユバさん
そうですね~何度か映画をご覧になられる予定でしたら
分けて買った方がそれぞれの特典を手に入れられるのでお得ですよね!
私は、今回上映される映画館が少ないので前売りを買うのに殺到するかな?と思って
映画館が開くぐらいの時間に買いに行ってきましたよ~
ちょっと気合を入れすぎたかもです(笑)
第2弾は缶バッチとブックカバーが貰えるとなると
あと確実に2枚は買ってしまいそうな予感が…!(笑)

いえいえ~お役に立てて何よりですv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1797-a92f0347

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


