スポンサーサイト


お台場合衆国 Part2

先日行った「お台場合衆国」。
いろいろ見て回ったので少しだけご報告を…

ジャンプショップ
ジャンプショップ
素敵な主役キャラたちがお出迎えv
まだお土産を整理しきれていないので、戦利品は後日紹介させていただきます。

フジテレビ内
ワンピコーナー
やっぱりワンピコーナーはテンションが上がりますね!

2003年に「お台場冒険王」で東京湾を航海したメリー号のミニチュアなんかもありましたよ~
メリー号のミニチュア①
メリー号のミニチュア②

サーティワン
「NARUTO」×「サーティワン」のコラボアイスがあったので食べてみました!
ナルトだけにレンゲ付き(笑)
「NARUTO」×「サーティワン」のコラボアイス
私はうちは兄弟の方をチョイスv
で、こんなステッカーもいただきました♪
「NARUTO」10thステッカー

『NARUTO』10thアニバーサリーショップ
『NARUTO』10thアニバーサリーショップ①
(これから行かれる方もいらっしゃると思うので内容は追記にて
『NARUTO』10thアニバーサリーショップ②
『NARUTO』10thアニバーサリーショップ③
『NARUTO』10thアニバーサリーショップ④
こちらは「活動漫画」といって、ページを開くたびに炎がメラメラしたり、
音が出たりして臨場感いっぱい!

ほとんどのブースを回ったんですが、アニメ好き視点からのご報告はこれぐらいかな?(笑)
こんなカンジで楽しんできましたよ~♪

COMMENT

初コメです!
ジャンプショップ熱いですね!サンシャインばっかり行ってたので、ちなみに今日ヮ、NARUTOの映画を見に行きました次ヮ、お台場に行こうかな…☆彡
アイス食べたいな♪けど、スゴい混んでそうまた、お台場NARUTOの詳細を載せて頂けたら嬉しいです!

>ポピーさん
初めまして!
はい!ジャンプショップ熱いですよー!
そして人もいっぱいで暑かったですけどw
おお!早速NARUTOの映画をご覧になられたんですね~!
いいですね~いいですね~私も早く観に行きたいです!

お台場NARUTOはですね、このアップした写真の他に
パネルに描かれた“暁”を空気砲で倒すゲームとグッズのショップがあっただけでしたよ~
せっかくの10thアニバーサリーショップなのに少し物足りないなぁ、という感じだったかもです。
この隣にサーティワンがあるのですが、私が行った時はちょうどお昼頃だったためか
あまり人は並んでいませんでした。
ステッカーは数量限定っぽいのでお早めに!
『NARUTOの10thアニバーサリーショップ』も開催されていることですし、
ポピーさんも機会がありましたら今度はぜひお台場へ!!

それでは、コメントありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1798-4ee5c2ba

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


