スポンサーサイト


拍手のお返事

8月1日~2日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>奈○子さん
こんばんは!
やっぱりワンピファンたるもの、前売りを買っちゃいますよねー!
そして!いち早く第2弾のプレゼント情報をありがとうございますv
うわ!ブックカバーと缶バッジの2種類もあるんですか!?
こちらもぜひゲットしたいですね~
…となると今年の映画は3回観に行くことになりそうです(笑)
まあ、ワンピの映画は何回見てもきっと飽きないからいいですけどねw
素敵情報をありがとうございましたv
疑問が解けてスッキリしました!!



>星○さん
見て来ちゃいましたよ~お台場ガンダム!
確かチラシには「8月31日まで」と書かれていた気がします。
あ、私も赤ザクも見てみたいです!
どちらかというと「ジオン」派なので(笑)
わあ!松戸にもガンダムがあったのですか!?
やっぱりこういうのを見ると興奮しますねー!
このガンダムも目が光って頭が動いてましたよ~
あと体からスチームが出ていました!
(カッコイイというよりスチームの出すぎでガンダムが破損しているみたいでしたが/笑)
ぜひぜひ機会があれば星紗さんもご覧になってみて下さいv
こちらもガンダムもいいですけど、私的には東京ビッグサイトで行われる「GUNDAM BIG EXPO」
に行きたかったです…人が凄そうなので断念しました(涙)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1799-7880c56c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


