スポンサーサイト


戦利品☆

お台場のジャンプショップなどで買った物ですv

【グッズ編】
クリアファイル
クリアファイル
かっこよすぎ…!

アクアキーホルダー
アクアキーホルダー
涼しげでいいですね~

ショートソックスとミニタオルハンカチ
ショートソックスとミニタオルハンカチ

バンダナ
バンダナ
結構大きいです。
それぞれのキャラのがありましたよ~

キャラスタムシール
キャラスタムシール

レジャーシート
レジャーシート
こちらはワンピとドラゴンボールの景品が半々になっているクジで当たったモノです。
ちょうど狙っていたので嬉しい♪

長くなってきたのでお菓子編は追記にて…
【お菓子編】
フュージョンキャンディとチョッパーのランブルボールキャンディー
フュージョンキャンディとチョッパーのランブルボールキャンディー

「ゴムゴムの実」悪魔の実クランチ
「ゴムゴムの実」悪魔の実クランチ
メロン風味のお菓子です。
確かもう一つは「バラバラの実」だったかな?
そちらはあまり食べたくないかも(笑)

バタークッキー
バタークッキー
↓こんな風にキャラの顔がプリントされてるんですよ~
クッキー
うわ~勿体無くて私には食べれない…
でも賞味期限が切れる前に食べなくては!

【オマケ】
メダリーフ
メダリーフ
100円玉を投入して、欲しい絵柄のメダルのボタンを押すとプレスされたメダルが出てくるんです。

NARUTOのステッカー
ナルトのステッカー
『NARUTO』10thアニバーサリーショップでも少しだけグッズを買ったら
限定のステッカーをいただきました!
サーティワンのと色違いなだけですが…まあ、記念ですものね?

それにしてもちょっと買いすぎたかしら…(^^;)

COMMENT

あそこは。。。

お金を使うので。。あんまり行きたくない??みたいでした。
(↑ダンナ)
だけど、私は絶対に行きたかったです!(笑)

最近、体調があんまり良くなくて、疲れているばっかりで、
ブログの更新も。。頻繁になりませんが。。
ワンピ観てきたら。。元気出ますよね??

フジテレビの方は、今回はダンナが混んでいる理由から、
行きたがらなかったので。。次の楽しみ!という事で、
楽しみを先に延ばしましたが。。

いや。。私はゴムゴムの実というより、メロメロの実???が
欲しいですな~。。(ってもう食べているの??)
サンジやゾロにメロメロしっぱなしですからね~。。私。
(*^_^*)

ワンピの飴(=棒つきキャンディー)欲しいですよね??
復活して欲しいです。。(T_T)
子供が小さいと何かとお菓子にウルサイ??
駄目な母親でした。
(T_T)

>ろろりんさん
本当にジャンプショップは誘惑が多いですものね?
ろろりんさんの旦那様のお気持ちがわからなくもないです~
私も絶対に行きたかったのでちゃっかり予定コースに入れていました(笑)

今度はぜひフジテレビの方にも行かれて下さい~
あちらも誘惑が多いですがw
どちらかというとお菓子類がたくさんあったので、これならお子様達も喜ばれるのでいいかもですv
そういえばワンピの飴は見かけませんでした。
もうなくなってしまったのでしょうか?
お気に入りだったのに残念です…
もしまた見つけたら教えて下さいませv
それにしても、次の楽しみがあるっていうのもまた嬉しいものですよね♪

メロメロの実、いいですね~
密かにメロメロの実こそメロン味がピッタリなんじゃないかと思ってしまいましたw
それなら私もサンジ君にメロメロしっぱなしなので
すでにメロメロの実の能力に侵されてしまっているかもです(笑)

お体の具合はいかがですか?
体調を優先してご無理はなさらないで下さいね?
マイペースでブログの更新をされるのが一番だと思います!
そして疲れた時は、ワンピを観て癒されて下さいv

もしやワンピの全商品購入されたのですか?!
いつもながら凄い数ですねwww
キーホルダー可愛い!!ジャンプショップですか?
お台場は行けないですがジャンプショップなら・・・・!
お菓子も色々あるんですね~
バラバラの実は駄目ですかwwwwww
味が気になりますw

ナルトの映画も見たいwwでも、時間が・・・涙
入場者特典だけでも欲しい(笑

>レオンさん
出来れば全商品購入したかったんですけどね…
これでもかーなーり厳選しました(笑)
お財布が悲鳴をあげそうになったので、自分を制御するのが大変でしたよw

キーホルダー、可愛いですよね!
私も一目惚れでしたよ~v
はい!たぶん普通のジャンプショップにも売っていると思います。
見た目も涼しげなのでレオンさんもぜひv

知らない間にお菓子もいろいろ発売されていたみたいです!
バラバラの実は…バギーになりたくなかったので(笑)
確かそちらはパイナップル味でしたよ~
味的には惹かれるんですけどねw

ナルトの映画、入場者特典欲しさに早々と観に行って来ましたよー!
やっぱり「特典」というのに弱い私です(^^;)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1800-df29719f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


