スポンサーサイト


劇場版NARUTO疾風伝 火の意思を継ぐ者

を観に行ってきましたー!
あまりお子様達のいない時間帯がいいな、ってことで仕事帰りに(笑)
ギリギリ間に合いましたよ~焦った><
火の意志バトルキーホルダー
入場者プレゼントは写輪眼バージョンをいただきましたv

それでは、少しだけ感想を…
準レギュラー陣が大活躍でしたー!
何よりシノがたくさん喋っていたのにはビックリです(笑)
「敵の注意がそっちに引き付けられてるうちに…俺はそんなに影が薄いか!」とか
笑えるセリフが多かったですけどw

自分の命と引きかえに里を守ろうとするカカシ先生――
「掟を破る奴はクズだ。でも仲間を見捨てる奴はそれ以上のクズだ」という言葉を胸に
カカシ先生を助けようとするナルト――
アスマ先生から託された意志を貫くため、里を守る方法を一番に考えて
カカシ先生の思いを尊重し、ナルトを止めようとするシカマル――
それぞれの火の意志に胸が熱くなりました!
私的に見所だったのは、ナルトの強い思いによるシカマルの心の変化でしたね~
やっぱりこういう時、真っ直ぐなナルトの言葉は心に響きますね!

ナルトが敵にとり込まれたカカシ先生の手を取って救うシーンに感動!
そして皆で一丸になって戦うシーンに「仲間」というのをすっごく感じてまたまた感動!!
敵は許されない事をしたとはいえ、寂しい人だったのですね。
卑屈にならず、仲間と一緒に助け合う道を選んでいれば…
そうそう。その敵役は保志さんが演じられていてなんて豪華なんだ!と思っていました。

ラストでナルトにミナトを重ねて微笑むカカシ先生。
私、ここでちょっとウルウルしそうになったんですが、テンテンの一言でBL疑惑が!
涙も吹っ飛んでこんな終わり方でいいのか!?と思いつつ
はしゃいでいる皆を見て「本当に仲間っていいなぁ!素敵だなぁ!」と実感させられる
素敵な映画でしたv

COMMENT

映画

見に行かれたのですね。いいな~
私はDVD待ちです。
劇場にはグッズがイロイロありそうで映画とはまた
別に楽しそうですね(お金飛びそう・・・)
入場者プレゼントも素敵~♪
いい物を見せていただきました。ありがとう~♪

実は。。。

昨日、家でカカシ先生の左目が 『ナゼ、写輪眼なのか。。??』
という事を知りまして。。。(録画したテレビを観て)
私。。。家族の前で、号泣しました。。(T_T)

過去に、あんな事が有ったなんて。。。悲しすぎる!!

最近、私自身は飛び飛びでしか観れて無いんですが、
ナルトにも興味を持ちました。。(^o^)丿
ウチの子供達もパパも『ナルト』が好きみたいで、
家族の団欒の時間には。。(夕食時??)
皆でナルトを観ています。(^o^)丿←毎回じゃないけど。。

アスマ先生の時もそうでしたけど。。
本当に惜しい方を失うのって。。。辛すぎですよね。。。
(T_T)
(ウチの8歳の娘、サスケ君も大好きだけど。。
アスマ先生も大好きって言っているから。。)
(↑やっぱ髭フェチ????笑!)

関係ないけど、お笑いの芸人さんでもアスマ先生みたいに
髭を生やしている芸人さんが好きだと最近、言っています。
(-_-;)

>すばるさん
はい!観に行ってきましたよー!
今回のストーリーはめっちゃ好きだったので
私もDVDを買ってしまいそうな予感です!

そうなんですよ~グッズもいっぱいあって見てるだけでウハウハでした♪
ですが!カカシ先生関連の物は売り切れでした(涙)
この時期ならまだ残ってるかな、と思っていたのに甘かったです><
あ、そういえば例の保冷バッグもあれから見に行ってきたんですが、もう全てなくなっていました。
鉛筆とキャップのセットすら完売という…
本当にお力になれなくてすみませんでしたm(_ _)m

いえいえ~私も写輪眼バージョンのを頂いてので嬉しくてついつい載せちゃいました。
喜んでいただけて光栄です~v
お陰で映画を見る前から興奮しまくりでしたよ(笑)


>ろろりんさん
カカシ先生がオビトから写輪眼を受け継ぐストーリーは本当に号泣モノですよね…
ちょうど映画でも少年時代のカカシ先生の話が関係していて、
この回想シーンがあったのでウルウルしてしまいました(ToT)

実は私、『ナルト』のアニメは最初から見てるんですよ~
なので原作よりアニメからハマった人です。
『ナルト』も「仲間」や「絆」を感じられる素晴らしいお話ですよね!
ご家族で『ナルト』をご覧になってるなんていいですね~
今回のように号泣シーンがあると夕食どころではなくなってしまいそうですが(笑)

アスマ先生もまさか亡くなるなんて思っていなかったのでショックでしたよ~
アスマ先生の最期も、それを看取ったシカマルも見ていて辛かったです…
『ナルト』は結構重要なキャラでも亡くなる方がいて、展開が読めないので
ハラハラさせられっぱなしです。

あ、娘さん、髭を生やしている方も好みなんですね?
お笑いの芸人さんで…う~ん…「髭男爵」しか思い浮かびませんでした。
どなたなんでしょう?気になります~
そういう私もサンジ君に出会ってから髭が大丈夫になりました(笑)
漫画の影響ってすごいですね?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1802-9cff7b86

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


