スポンサーサイト


一番くじ ワンピースフィルム ストロングワールド

いつものことながら違う物を探していて見つけてしまいました~
なんと!またまた11月にワンピの一番くじが出るそうです!
その名も…「一番くじ ワンピースフィルム ストロングワールド」
どうやら12月公開の映画に先駆けて登場のようですねー!

そして見てください!この素敵過ぎるラインナップっ!!
一番くじ ワンピースフィルム ストロングワールド フィギュア一番くじ ワンピースフィルム ストロングワールド フィギュア
(2009/11)

商品詳細を見る

A賞:ルフィフィギュア×2
B賞:フランキーフィギュア×2
C賞:ウソップ&チョッパーフィギュア×2
D賞:ゾロフィギュア×2
E賞:サンジフィギュア×2
F賞:ナミフィギュア×2
G賞:ロビンフィギュア×2
H賞:ブルックフィギュア×2
I賞:チョッパーぬいぐるみ×8
J賞:グラス×18
K賞:クリアファイルセット×18
L賞:チョッパーストラップ×20
M賞:バンダナ×20

A~H賞までフィギュアって凄すぎる…!
しかもそれぞれのフィギュアは1BOXに2個だけのようですね?
こ、これは大人買いするしか…?
うわーん!どうしよう><

他のラインナップの詳細はコチラでご確認下さい
買い物カゴ 一番くじワンピースフィルム ストロングワールド

COMMENT

これは凄い!!フィギュアがこんなにあるなんてwwww
やるなら早めじゃないと、フィギュアは無くなってしまう可能性もありそうですね・・・・。
映画は楽しみですけど、映画関連グッズの買いすぎで
いつも金欠になるんですよねwwww
今思えば去年のロー●ンキャンペーンの時は凄い出費でしたw
好きだから仕方がないんですけどねwww
楽しみです!

>レオンさん
こんなフィギュアだらけの一番くじって初めてじゃないかと思うぐらい凄いですよねー!
そうなんですよ~絶対に大人引きしないとなくなってしまいますよね><
しかも当たる気がしないので今回は私、たぶん大人買いをすることでしょう(爆)

映画関連グッズも思わずたくさん買ってしまいそうな予感が…!
一番くじといい、もう今年の冬は金欠決定ですね?(笑)

ありましたね~ロー●ンキャンペーン!
私、全種類買いまくりましたよー!(爆)
いくらお金を使ったかは…思い出したくないですねw
まあ、好きなモノに踊らされているのも楽しいということで!(笑)

拍手からのコメントもありがとうございましたv
なるほど。それはぜひ頑張ってくださいね~陰ながら応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1803-b4e5d947

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


