スポンサーサイト


ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア ~Strong World~

まだ少し先ですが映画の公開にちなんでこんなのも登場するんですねー!
キャラが少しネタバレになってしまいますが…

ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア ~Strong World~ Ver.1ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア ~Strong World~ Ver.1
(2009/11)
バンプレスト


ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア ~Strong World~Ver.2ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア ~Strong World~ Ver.2
(2009/11)
バンプレスト


このサンジ君、カッコイイじゃないの~v
うむむ…中身がわからないブラインドボックスなのですね(^^;)
しかも第1弾~6弾まで全48体が登場予定とのことです!
どんなラインナップなんだろう?
それにしても本当に今年の冬はワンピ貧乏になりそうだ(汗)

買い物カゴ【楽天市場】ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア

COMMENT

ゴムばんわー

今日やっと前売り買いました^^
行った映画館ではすでに特典のポスターの方が完売で早さにビックリしてます。

わー
グッズもどんちゃか出ちゃうんですね~

楽しみですけど・・・大変ですね・・・

ファスナーケース無事げっちょできたみたいでよかったです(^^ゞ

 ワンピのでなくて申し訳ないのですが来月銀魂スタイリングが発売になるので以前からほしかったアイテムなので楽しみなちあこでした(^_^)(._.)

>ちあこさん
ゴムばんわー!(笑)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

特典&前売りゲットおめでとうございますー!
今回、ポスターの方が人気だったのですね?
確かにあんな素敵な尾田っちの描き下ろしのポスターを部屋に貼っていたら
毎日幸せ気分で過ごせそうですものねv
それにしてもまだ特典付きの前売り券が買えたなんて
私、そんなに急いで買いに行かなくてもよかったかもですw

そうなんですよ~グッズもどんどん登場するようで
お財布が悲鳴をあげそうです><
厳選して集めなくては…と思いつつ、全部欲しくなってしまいそうな予感が…!

ありがとうございます~ちあこさんのお陰で無事にファスナーケースがゲット出来ました!
友達の分もゲットするために2回レジに並びましたよ(爆)
いつもお早い情報に感謝いたしておりますv
本当にありがとうございましたvv

おお!「銀魂スタイリング」なるものが出るのですか!?
「スタイリングVer.」ならきっと出来がいいはずなのでこれは楽しみですね~♪
よぉし!私も土方さん狙いで買ってみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1804-0124128a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


