スポンサーサイト


拍手のお返事

8月6日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お返事は追記にて(反転してご覧になって下さい)
>ユ○さん
またまたワンピの一番くじが出ちゃいますよー!
嬉しいといえば嬉しいんですが、どれだけお金を使わせる気だ~ってカンジですよね?(笑)
私もフィギュアが欲しいとは思うのですが…
同じく当たる気がしませんっ!
11月までまだ少し先なのでそのうちある程度納得できる価格で買えるお店が出てくるかも…と
思っているのですが甘いでしょうか…?
いえいえ~お役に立てて何よりです^^
ぜひぜひ紹介してやって下さい~
このクジはいろいろ心の準備をしておかないと大変なことになりそうですから
今から皆さんにお伝えしておかなくては!ですものね?(笑)
そういう私も悩みまくりですよ~><



>さ○き
わーい!拍手ありがとv
そうなんだよ~またまた一番くじをするみたい!
そういえば最近、グラス続きだよね?
私なんて勿体無いから使えなくて増える一方よ(汗)
うんうん!この画像を見る限りではフィギュアの出来はめっちゃ良さそうv
これは絶対に揃えたいよねー!
確かにもう一人購入する人がいればなかなかいいカンジの値段で手に入りそうだけど
Iから下の賞、そんなにいらないぞって気もするし…
あ、さっき見てみたら「完売」が取り消されてたよ~さらに入荷するのかな?
この値段が妥当なのかどうかわからないので私も迷っています><
ぶっちゃけ、こちらしか画像付のがなかったので紹介したんだけど、送料高いよね?(爆)
もう少ししたら他のお店やオークションにも出てくるかな、って思ってるんだけど…
ここで押さえておかないと完売するかもだし、
でももしかするとこちらより安いのが出てくるかもしれないし、その見極めが大変だ(汗)
うわぁぁーん!どうしよう?どうしよう??
確かにこれはパニクるよ~私もこの記事を書いてからずーーっと悩んでいます。
ごめんね、仕事中にパニクらせてしまって(笑)
でもこれはワンピファンにとってはかーなーり重要ですからw
とりあえずこれだけは言えます~きっとフィギュアは大人買いするよっ!(どーん!)
私はもう少しだけ他のショップの出方を待とうかな、と思います。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1806-286f3fea

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


