スポンサーサイト


ワンピースアイテムズ

を発見したので買ってみました!

とりあえず一番欲しかったナミさんのログポーズ。
ワンピースアイテムズ①

早速装着~!
ログポーズ
うん。なかなかいいカンジv
これが方位磁石になってたらよかったのになぁ~(笑)

あと、気になったので「みんなの宝箱+海図+ベリー」も購入。
ワンピースアイテムズ②
みんなの宝箱とベリー
ベリーがそれぞれのキャラの絵柄になってて素敵!
海図
この海図は暗闇で航路が光るんですが、上手く写真に撮れませんでした…

とにかく!なりきりアイテム、楽しいな♪

COMMENT

お久しぶりですが、ひろです。ひろひろひろです。

みつきちゃん、ご無沙汰しております。
毎日暑いですねー。雨が降ってもムシムシで暑いし。

ワンピグッズがたくさんで、いいですね。
みつきちゃんのひとりごと♪を開いてのひろの第一声
「みつきちゃん、腕、白ーい!!」でした^0^
かわいくてスリスリしちゃおうかしらv-10チュッ
って!スリスリどころじゃないし!!

そういえばWJの55000名特大プレゼントが
当たったよー♪
4週連続で第二希望まで選ぶことが出来るってやつ。
第一希望ワンピ、第二希望ナルト、って
交互に応募したら「10周年記念ナルト仙人フィギュア」が
当たりました~v-353
思ったより小さく手のひらサイズでした。
ブログしてればお見せできたのにーv-292

まだまだ暑いです。夏バテに気を付けて、
仕事に遊びに頑張って下さいネ。

もう発売してるのですねw
私もログポースが一番欲しいグッズですwww
てっきりエースのやつかと思ったらナミさんですか。。。
まぁ、そうですよね~なんだか残念←
え・・・方位磁石じゃないんですか?!そうだと思ってたのにww
ただ回るだけってコトですかwwww?ちょっと酷い。。


もし差し支えありませんでしたら、リンクに登録させていただいても
構いませんでしょうか?宜しくお願いします。

>ひろひろひろさん(笑)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
ご無沙汰しております~
本当に毎日ムシ暑くてイヤですね><
しかも職場ではクーラーをガンガンかけているので体がだるいですし…

はい!ワンピグッズがたくさん出てますよー!
日焼けが怖いお年頃なのでこんなカンジです(笑)
えへへwスリスリでもチュッでもハグでもひろさんなら大歓迎ですよv

おおおおー!当選おめでとうございます!
見事に第二希望が当たったのですねv
手のひらサイズのナルト、可愛いんでしょうね~
拝見出来なくて残念ですが、ひろさんの喜びが伝わってきて私のテンションもアップです!!
少し運をおすそ分けしていただいたみたいで嬉しい^^

ありがとうございます~ひろさんもお体ご自愛下さいね。
そしてお互いに頑張って暑い夏を乗り切りましょう!


>レオンさん
お返事が遅くなってすみません…><

はい!もう発売しているみたいですねー!
やっぱり一番このログポースに惹かれますよね?
残念です~ナミさんのでした(笑)
そしてただ回るだけです(笑)
しかも横に付いてるボタンを押さないと回らないという…
これで方位磁石だったら言うことないですよね?
やっぱり予算の都合かしら(^^;)

もちろんです!リンクしていただけるなんて光栄ですっv
あの…もしよろしければ拙宅からもリンクを貼らせていただいても宜しいですか?
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1809-65e661a3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


