スポンサーサイト


サンジ君とサンジ君

ソフビフィギュア スペシャルバージョンのサンジ君
組立式フィギュアコレクション 麦わら海賊団編
「ソフビフィギュア スペシャルバージョン」と「組立式フィギュアコレクション 麦わら海賊団編」
のサンジ君をゲットしてみましたー!

組立式フィギュアコレクション 麦わら海賊団編のサンジ君
組立式フィギュアコレクションのサンジ君の出来は正直、う~ん…というカンジですね(^^;)

余談ですが、昨日お墓参りに行ったら蚊に刺されまくりました><
ちゃんと蚊よけスプレーをしたのに、スプレーされていない部分を狙うんですよね…
蚊の執念は恐ろしい(笑)

COMMENT

キャーァ♪

まだま~だ暑いですね。
あと1日で9日連勤がやっと終わりなんです。
頑張れ私v-353

サンジ君とってもかわい~いv-10

ゲットってゲーセンで???凄ーい!!!
組立式フィギュアコレクションのサンジ君はう~んって
お顔が???(笑)

蚊の執念は恐ろしいですね(笑)
親戚のお見送りの5分の間に4ヶ所もさされてしまいました。
ひろのもろこしヘッド貸してあげますよv-290i-88

それではまたね。おやすみなさーいv-483

>ひろさん
本当にまだまだ暑い日が続きますね…
クーラーがフル回転していますw
ひゃ~9日連勤、お疲れ様です。
お体、ちゃんと休めて下さいねv

あ、そうです!ゲーセンでゲットしました!
ええ。このサンジ君の顔が…e-263
久しぶりにサンジ君のフィギュアが登場するんだから、もう少しかっこよく作って欲しかったです。
まあ、他のキャラもう~ん…というのが多かったお陰で
コンプ意欲が湧かなくてよかったですけどねw

あわわ!ひろさんも蚊に刺されまくったのですね…v-393
そんな短時間になんて…まさに蚊の執念!(笑)
私も合計10ヶ所ぐらい刺されてるので、ぜひ「もろこしヘッド」を貸して下さいっ!(笑)
家に何年か前の「ム○」しかなかったので塗ってみたのですが、
「もろこしヘッド」のほうがスーっとして気持ち良さそうですものv

はい!またお待ちしておりますね!
それではおやすみなさいませe-75

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1813-b8b06361

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


