スポンサーサイト


妄想バトン

ネタに困った時用にみおのところから頂いてきたバトンに答えてみたいと思います!

『妄想の世界へようこそ♪苦手な方は立ち去ってください!』
とのことなので妄想好きの方だけどうぞ
【妄想バトン】
妄想の世界へようこそ♪苦手な方は立ち去ってください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

窓← 教卓 →廊下
┌─┬─┬─┐
│1 │2 │3 │
├─┼─┼─┤
│4 │※│5 │
├─┼─┼─┤
│6 │7 │8 │
└─┴─┴─┘

上記はアナタのクラスの座席表です。
※印を自分として前後左右斜めに座らせるキャラを当てはめて下さい。


1(左斜め前)→ チョッパー

2(自分の前)→ ナミさん

3(右斜め前)→ ルフィ

4(自分の左)→ サンジ君

5(自分の右)→ ゾロ

6(左斜め後ろ)→ ブルック

7(自分の後ろ)→ ウソップ

8(右斜め後ろ)→ ロビンちゃん


確かにこれじゃあ一人足りないや…
先生=フランキーということで。
すっごく体育会系っぽいだろうな(笑)

では妄想開始^^
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。


●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(ナミさん)の手紙が添えられている!
 何て書いてあった?


 「今日の掃除当番サボったら500ベリーいただくわよ♡」
 (↑1ベリーって円に換算するといくらになるのかわからないや…)

 すみません、すみません!絶対サボりませんっ!!

●4(サンジ君)と5(ゾロ)が教科書を忘れたらしい。どっちに見せてあげる?

 両方に…っていうのはダメ!?
 逆ハーレム状態、いいよね~v
 サンジ君:「みつきちゃん。そんな脳みそまで筋肉バカに見せる必要なんてねェよ」
 ゾロ:「んだと、コラ!」
 私を挟んでケンカが勃発!それを温かい目で眺めます(笑)

●3(ルフィ)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった。何が書いてあった?

 それはもう芸術的な落書きで(笑) 

●1(チョッパー)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?

 桜の木。

●寝ている7(ウソップ)にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。

 「みつきわご~む!」とウソップの輪ゴムをこっそり借りて起こしてみる(笑)

●6(ブルック)が小声でアナタを呼んでいます。何の用だった?

 「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」
 見せるかっ!(笑)

●遅刻した8(ロビンちゃん)が先生に言った『遅刻の理由』とは?

 え!?ロビンちゃんでも遅刻するんだ?
 ロビンちゃん:「あら?家の時計が壊れてたのかしら?」
 結構堂々としてると思います(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なんて素敵なクラスvv

私も自分なら6番の席がいいかも?
で、サンジ君が※印の席で私は黒板を見てるふりしてサンジ君を眺めるのv
そういえば学生時代、授業中に好きな先輩が校庭でサッカーしてるのを眺めてて
先生に注意されたことがあったなぁ~( = =)トオイメ

…と話が逸れちゃいましたが、やっぱり妄想は楽しいですね♪
みお~バトンをお持ち帰りさせてもらってありがとうでしたv

COMMENT

お!困ったときのバトンだvv(笑)

麦わら一味のいる教室って本当に楽しそうだよね♪
特にみつきの教科書事件vv
逆ハーレム賛成です!!(笑)
うわぁ~(*///▽///*)b 挟んで喧嘩して欲しい~
しかも自分が関係してる事で喧嘩してたら、
「も~やめなよー♪」とか言いながらニマニマしちゃいそうvv
あ!やっぱり言わないで見てるかも(^m^*)♪ムフフ

でも、教科書どっちにみせるかは本当に悩みそうだね><
3人で見るとか?(笑)

ルフィの芸術落書きも見てみたいなvv
例のアレらも芸術だよね?(笑)

ナミさん、こわ~~っ!(笑)

そしてそして、
みつきのトキメキ時代も知れて得しちゃいました v-221v-411
その先輩と・・・///?? 気になるところだけど(笑)

ホント妄想楽しいよねvv
みつきの回答、全部あり得そう♪♪ 楽しかったよ~♪
受け取ってくれてありがとうね(*^▽^*)/  

>みお
ネタに困った時はこれに限るよね!
最近またサン欠に陥りそうなので妄想の世界に走らせてもらいました(笑)

うんうん!麦わら一味のいるクラスなら絶対に楽しそう♪
自分を挟んで2人が喧嘩…って想像するだけで萌えるよね~v
うむむ…どちらに見せるかは本当に悩む!
でも3人で1つの教科書を見るのってちょっと無理があるよね?
ゾロ:「お前、ちょっとみつきにくっ付きすぎだ。アホがうつるだろ」
サンジ君:「ああっ!?誰がアホだ!クソマリモ!!」
そして再び喧嘩が勃発…
おっと。またまた妄想に走ってしまうところだった(笑)

ええ!ルフィのアレらの絵ももちろん芸術のうちですとも!
きっとまだ一部の人にしか理解されていないだけ…?
ルフィ:「なんだ?おれの絵が見たいのか?じゃあ、これがみおの似顔絵だ」
どんな絵になっているのかはご想像にお任せします(笑)

ナミさんは学級委員(の設定)だから、あれぐらい厳しいほうがいいのよ~
だってこのクラス、掃除をサボりそうな人がいっぱいいるもん(笑)

バトンに答えてたら思わずトキメキ時代を思い出しちゃったよ!
その頃の私はチキンだったということで…
ただ遠くから眺めてる怪しい人でした(笑)

こちらこそバトンをお持ち帰りさせてもらって本当にありがとうでしたv
久しぶりに妄想出来て楽しかったですvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1817-8ce4a2ed

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


