スポンサーサイト


今週のWJより

この前書き忘れてた…
ワンピのコミック55巻 9月4日発売予定!

噂でなんとなく知っていたんですが、9月19日~23日の5日間限定で
ワンピースショップがアクアシティお台場に復活するんですね~
楽しみだ♪

あと、ろろりんさんのブログにも取り上げられていましたが、
最近ウチの地域でもよくCMで見かける「ROUND1」×「ONE PIECE FILM」。
お宝探しキャンペーンがあるそうです!
このCMが流れると何をしてても見入ってしまう…(笑)
う~ん…私が欲しいのは、ルフィ賞かロビン賞かROUND1賞ぐらいかな?
(他のは持ってるよ~><)
期間中でもトレジャーカードがなくなり次第終了とのことなので
機会があれば早めに行ってみようっと。

詳しくはコチラ
ボウリング「ROUND1」×「ONE PIECE FILM」

COMMENT

久しぶり、みつき姉

わぁ、ONE PIECEショップがお台場に?
これは、是非行かなくちゃ!!!
Round1のCMも気になるよ…。

>柳蓮
こちらでは久しぶり~!
そうなの!ONE PIECEショップがお台場に復活するんだってー!
5日間限定みたいだけどね。
ONE PIECEショップならずーっと開催されててもいいのに(笑)

あ、Round1のCMはまだ見ていないんだね?
URLから飛んでもらって下のほうにある「CMはこちら」から見ることが出来るよ~
よろしければぜひv
麦わらの一味が全員集合してるので見るたびにテンションが上がっている私です(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1823-b958d8d3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


