スポンサーサイト


拍手のお返事

8月23日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>み○
このエース、めっちゃカッコイイよねー!
いくらかかっても絶対にUFOキャッチャーから私が救ってみせる!と意気込んで
頑張ってみました(笑)
おお!まさかみおもエースのことが気になってるなんて…!
今まであんなエースの切ない表情なんて見たことがなかったから
余計キュンキュンしちゃうんだろうね?
ヤバイヤバイ…と思いつつどんどん私も惹かれていってます(*ノωノ)
でもきっとまたサンジ君が登場したら解消されそうだけど(笑)

そうそう!素敵情報、ありがとうでしたv
全然知らなかったから助かったよー!
無事にチケットもゲット出来てウハウハです♪
あの2人は話が脱線しまくり&大人なトークなのでどこまでレポ出来るかわからないけど、
またこちらでご報告するよ~
いつも本当にありがとうねvv



>星○さん
はい!9月13日は大阪へ進出予定ですー!
あ、やっぱり!
実は私の友達もその諏訪部さんと石川さんの公録に行くそうで
きっと星紗さんも行かれるんだろうな、と思っていました^^
そちらもなんて魅力的なv
それにしても星紗さんとはなんだかすれ違いばかりで寂しいですね…
ちなみに12日は当たれば名古屋で行われるマモの商品お渡し会に行きたいな、と
思っていますv
でも全然当たる気がしません~><

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1824-94249779

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


