スポンサーサイト


ソロコン

20090826175838
堂本光一さんのソロコンに来ています~
もうすぐ始まります!
ドキドキドキドキ…v

**********************
【追記】
光一さんのMCの感想を少し…
MCのほとんどが最近飼い始めた愛犬パンちゃんの話題でしたw
光一さんのお母様が犬を探していて、光一さんが見つけてきたのはいいのですが、
どうやら自分の方が気に入ってしまったようです。
確か1月9日に来たって言ってたかなー?
スクリーンにどーん!とパンちゃんの写真が出て、客席にお尻を向けてまで
ずーっと眺めていましたよw
光一さん自身も言ってましたが、すっごい親バカっぷり!(笑)
「うちの子が一番カワイイ!」と言い張っていました(笑)

そうそう。CD『妖~あやかし~』の通常盤(初回プレス)に入ってた写真、
ちょうどこの写真撮影の時に光一さんがスタジオにパンちゃんを連れてきていて、
ついでに一緒に撮ってもらい「後でちょうだい」と言ったのが今回の封入特典になったようです。
…ってことは光一さんも同じ写真を持ってるかも!?

あと印象に残ってるトークは…
ちょこっと某ダンスを踊って止めたら、観客から「やってー!」「もっとしてー!」とたくさんの声が。
光一さん:「女の子がそんなこと言っちゃダメでしょ」
観客:「してー!してー!!」(←懲りずに言う観客たち/笑)
光一さん:「いけない子達だね」
私はこのセリフに萌えてしまいましたよ(爆)
でも結局光一さんは踊ってくれませんでしたけどw

『No More』の曲の時に光一さんが演じた米寿司の「お前なんか、握ってやる!」とキメ台詞が!
観客:「キャー!握って~v」
光一さん:「握るところないやろ」
男性の観客:「握ってー!」
光一さん:「そんな趣味はないっ!」
もう掛け合いが面白すぎる!

またまたパンちゃんの話題に戻り、散歩も兼ねてMAとMADの皆で「マザー牧場」に
行ったそうです。
シメにバンジージャンプをしたとか(なぜ?/笑)
光一さん、美しく飛ぼうと思って落ちるときは両手を頭の後ろにしていなければならないのですが、
上昇する時は華麗に舞っていたらしい(笑)
牧場の方にも「ナイスバンジー!」なんて言われていたそうですよ。
ああー!見たかったなぁ!

私的に一番ツボだったのは
「最近カメハメハが出ない夢をよく見るんだよね。
こうやって一生懸命出そうとしてるのに出ない…」
と悟空のポーズの真似をしている光一さんでした(笑)

…とまあ、大人なトークもちょっぴりあったりして楽しかったです♪

COMMENT

こんばんは

HEY×3でパンちゃんの話ししてたよね~
あの後ろの方にちょこんと映ってた写真の事かな?
私も犬飼った所だったから、印象に残ってます!
ジャニーさんにだけ懐かないパンちゃん(笑)

「いけない子たちだね」て!!
そんな光一くんがいけない子だっ(萌)

>メイサ
こんばんはv
そうそう!その写真のパンちゃんっ!!
メイサもHEY×3見てたんだね~
ジャニーさんにだけ素っ気ないってのがホント笑える(*^m^)
一番愛想しなくっちゃいけない人物なのに(笑)
そしてプイッ!とパンちゃんの真似をしてた光一さんにメロメロでした(笑)

もう私も犬を飼いたくなってきたよー!
親バカっぷりなら光一さんに負けない気がする(笑)
あ、そうだ!肉球ってパンの匂いがするの?
どうやらパンちゃんの名前の由来はそこから来てるらしいけど…
今度機会があったらエース君で試させて?(笑)

このセリフ萌えるでしょ!?
でも一瞬、同じセリフを遊佐さんか和彦さんの声で聞いてみたいな、と思ってしまった私は
どこまでも声優オタクなんだと感じました(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1825-46494ec6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


