スポンサーサイト


『この胸いっぱいの愛を』

この愛
映画のタイトルでご存知の方もいらっしゃると思いますが
『この胸いっぱいの愛を』のコミック版を買いましたー!
原作は梶尾真治さんで、そちらを私の大好きな河丸先生が
アレンジして描かれたとのことです♪
もし、人生でひとつだけやり直すことができるなら………
「大切な気持ち」を過ぎ去って初めて気付いた…なんていう経験は
誰にでもありますよね~?
ラブラブな恋愛モノではないのですが、読み終わった後は
とってもあったかい気持ちになれますv
特に2作あるうちの最初のオリジナルキャラたちのお話は
涙が溢れて止まりませんでした~(ToT)
梶尾さんの原作もさることながら、それにプラス河丸先生のイラストの
表現力が素晴らしいのでしょうね!!
ああー!素敵な作品に出会えて幸せでしたv

私がもし人生で一つだけやり直すことができるとしたら…
中学生の頃に戻って、もっといろいろな事にチャレンジしてみたいです!
そうしたら、もっと早いうちから今やりたい事に気付いていたかもしれませんね~?

COMMENT

こんばんは!!

こんばんはです☆
河丸先生のコミック買われたのですね~♪
私も先生の絵、大好きですし、買っちゃおうかな!
とっても切ないくて、でも暖かいお話ですよね
映画も観たいと思ってる位ですが・・なかなか行けないしなぁ(泣)

私ももし人生やり直せるなら、中学生からって昔から思ってました!
同じように、いろんなことに挑戦したいって思います
かと言って、このお話に出てくる人たちも違う人生を歩みたかったってワケではないんですよね
私も、もしやり直したとしても、同じ選択をして、同じ友人と出会って、同じ人を好きになって・・
と結局今の自分そのまんまになってる気がします(笑)
今自分の周りにいる大切な人たちと出会えてなかったら、それはとっても寂しいので・・
だって、みつきもそうです、どこか1つ間違っていれば出会えていなかったかも!?(泣)
そう考えると、自分はとっても幸せ者だなぁなんて思いますv

なんだか、意味が分からない文章になってしまいました・・申し訳ないです~
サンちゃん所がハロウィン風味になっていて可愛らしいですね♪
昨日のサンジ君ハロウィンバージョンとコラボって事で♪
ふふっあんなサンジ君なら、いくらでもこの血を差し出します!(笑)
ではでは、お邪魔いたしました





こんばんはー、メイサv

へへっwやっと河丸先生のコミックを購入しましたー!
河丸先生の絵は本当に素敵ですよね~
特に男性キャラがめちゃめちゃ私の好みだったりしますv
ええ。もう何度もウルウルしながら読んじゃいました(ToT)
(ベツコミでも読んだハズなのに…)
私も映画を観に行きたいと思ってはいるのですが、映画館で泣いてしまったらどうしよう…
なんて考えてしまってなかなか…(^^;)
(「アルマゲドン」を観た時はすごいことになっていました/爆)

わー!メイサももし人生やり直せるなら、中学生の頃から…なんて
思っていらっしゃったのですか?
そうですよね~確かにここに登場する人たちは「違う人生を歩みたい」わけではなくて
心にひかかっている「モノ」をどうしても成し遂げたかっただけなのですよね?
私ももっといろんなことにチャレンジしたり、知識を身に付けたいだけで
結局は同じ自分になっていると思います(笑)
…というより同じ自分でいいかな~なんて?
だって、こうしてワンピやメイサに出逢えた事はとっても素敵な偶然なんですもの!!
いえいえ~メイサの想いは伝わってきましたよ~v

はい!サンちゃんがハロウィンverになりましたね~
「メロメロパーク」さんはイベントに合わせて背景を変えるなんて
凄いなぁ~なんて思っちゃいました!
お陰で頭の中までハロウィンしていますv
まあ!あのサンジ君にいくらでも血をわけてくださるのですか?
ぜひあげてください~(密かに自分が欲しいだけ?/笑)

それでは~コメントをありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/183-b324156c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


