スポンサーサイト


アニメイト&Web拍手のお返事

2006年ワンピカレンダー
やっと「ワンピース原作版 2006年カレンダー」を購入しましたーv
わーwやっぱり原作版って素敵っ!!
お部屋のインテリアとしても最っ高です~v
私は5・6月のイラストが好きでしたーーーvv
キャー!タンクトップ~タンクトップ~(萌え)
ふふっw例のすね毛ってこのコトだったのかしら?
それにしてもたぶんこれで来年は私の部屋にカレンダーを
4つ貼ることになりそうです。(どうしよう…??)

他には「ビーズコレクション ハロウィン仕様のサンジ君 」や
「年賀状申込みセット」なども少し購入♪
ハロウィンverのビーズコレクションは少々お値段が高かったのですが、
もうすぐハロウィンだしな~と思い切って買っちゃいました(爆)
そして忘れずに「年賀状申込みセット」をポストに投函しなくっちゃ!
いつも自分でメッセージを書いておきながら
お正月に「わーwサンジ君から届いたー!」と喜んでいるおバカな人です(笑)
どんな絵柄の年賀状なんだろう~?と今からワクワク♪しています!!



>みおさん
サンちゃんのトコにカボチャがありますね~v
わあwハロウィンverなのでしょうか?
(「メロメロパーク」ってすごいなぁ…とちょっとビックリ!)
あっ!先ほど見たら何やら怪しげなモノが飛んでいました~
ふふっwもうみおさんはご覧になられたでしょうか?
私的には夜の背景が好きですv
サンちゃんをいっぱい可愛がってくださって、ありがとうございましたーvv

>28日の20時に拍手をくださった方
わー!ゾロ誕生のゲームをプレイしてくださってとっても嬉しいですーv
ちょっぴり難しかったですか~すみません…><
1位の方にプレゼントを…?その方が燃えますか!?
はわわっ!全然そんな事、考えていませんでした~
ぜひご意見を参考にさせていただきますねv
応援もしてくださってありがとうございますー!!

*******************************
他にもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
とっても励みになります~嬉しいです♪

COMMENT

カレンダーだ♪

こんばんは、みつき!
カレンダー購入されたのですね~!!いいなぁいいなぁ♪
私もアニメイトで中身のチェックはしたものの、購入していません
カレンダー貼る所ないんだなぁ・・。
買うなら原作版と決めているのですが(笑)
すっごい好きなイラストばっかりでしたし~!!
何月か忘れましたが、思いっきり「うりゃ~!!!」ってカンジのキメポーズのイラストとか萌えました
いや、全部良かったです(爆)そして最遊記のカレンダーも萌え死ぬかと思うほど素敵でした
うーん・・・一旦諦めたのですが、また欲しくなってきました~ヤバイっ
あの「年賀状申し込みセット」とはキャラから年賀状が送られてくるという仕組みですか!?
ずっと何かなぁって思って気になってたんです、わ~それも素敵だなぁ
でも一杯送って欲しいキャラがいて大変かも・・(汗)

昨日のコメントのお返事ありがとうございました!
河丸先生の男性キャラは本当、カッコイイですよね!
眼鏡なんてかけさせた日にゃぁ・・!!!
あぁ、みつきも映画みて泣いちゃう人ですか?私も年々涙もろくなって・・(笑)
私は「世界の中心で愛を叫ぶ」でスゴイ事になってしまいました・・
でもあの映画は他のお客さんも皆スゴイ事になってましたが(笑)
映画館行けない代わりにコミックでもう1回泣いとこうかな(笑)

それでは、また!いつも楽しい報告をありがとうございます!



こんにちは~
購入されたのですね!カレンダーv
アニメイトで買われたのでしたら持ち帰り大変だったと・・・思います^^;
私は飾ってません。去年のもありますが、そのまま・・・なんかもったいなくって_(^^;)ゞ←コラ;

以前「バレンタイン申し込みセット」というのを初チャレンジしたのですが、届いた時の絵柄が・・・その・・・期待ほどではなかったので(ごめんなさい)それ以来「申し込みセット」類はチャレンジしてないのですが、もしよければ届いた時にこちらでUPしてくれたら嬉しいです。

メイサ~、チアキさん、こんばんはー!

>メイサ~
はい!とうとうカレンダーを購入いたしましたー♪
わわっ!カレンダーを貼るところがないのですか~
そうですね~かなり横長ですので場所をとってしまうかも?ですね。
やっぱり原作版はいいですよね~v
「うりゃ~!!!」ってカンジのキメポーズのイラストは1・2月だと思います!
まぁ、とにかくみんな素敵です~vv
ふふっw最遊記のカレンダーももちろん買うつもりですよ~
(実は今年も貼っている/笑)
ワンピカレンダーはお部屋のインテリアにもなりそうですので
宜しければぜひぜひっ!!

あっ!「年賀状申し込みセット」はそれぞれのキャラから年賀状が
送られてくるワケではなく、ただ単にワンピキャラ全体が描かれた
イラストの年賀状が届くだけです。
期日までに申し込みハガキに自分の住所等どとメッセージを書いて送ると、
お正月に年賀状が届く…といった仕組みなのですv
どんなイラストの年賀状が届くのかな~といつも楽しんでいます♪

ええw本当に河丸先生の男性キャラは素敵ですよね~(メロリン)
眼鏡は萌えちゃいますよねっvv
うう…お恥ずかしながら映画を観て泣いちゃいます…
一応、一生懸命我慢はするのですが…(恥ずかしいので。)
「世界の中心で愛を叫ぶ」はテレビで観ても泣いてしまいました。
もう私もスゴイ事になってましたよ(爆)

こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございますーvv


>チアキさん
はい。もう欲しくてたまらなかったので購入しちゃいました~!
大丈夫でしたよ~今回はカレンダーは1つしか買いませんでしたから(爆)
わわっ!チアキさんは飾っていらっしゃらないのですね~
私なんて部屋に飾って一人でニヤニヤしている怪しい人です(笑)

まあ!チアキさんは以前に「バレンタイン申し込みセット」を
出されたことがあるのですね~?
期待されたほどではなかったのですか…残念でしたね><
人はそれぞれ感覚が違いますから、仕方のないことですもの。
ええw届いた時には嬉しさのあまりこちらでUPすると思います!
宜しければぜひぜひご覧になってくだいねv

それでは~メイサ~、チアキさん、コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/184-df5ea4a7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


