スポンサーサイト


お渡し会

「飛び出せ!スウィートイグニッション7」のお渡し会に行ってきましたー!
某イベントは落選したのですが、まさかまさか消印有効ギリギリに出したコチラが当たるとは!

そして、今日は鈴村さんのお誕生日だったのですね~
会場に入って来られた時、皆で『Happy Birthday』を歌ってお祝いしました♪
そうしたら鈴村さん、私たちが整理番号順に並んでいる所まで来て下さり
笑顔で手を振りながら「ありがとう!」ってv

私の順番が回ってくる間、ウラ憑依良太郎verの眼鏡をかけたレディとお話していました。
余談ですが、その眼鏡って通販で売ってるんですねー!
しかもなかなかお手頃価格だそうで。
それはさておき、いよいよ私の番が!

岩田さんにCDを手渡していただきそのまま握手v
飛び出せ!スウィートイグニッション7
いつ拝見しても岩田さんはまるで子犬のようなうるんだ瞳で見つめて下さるので
キュンキュンしちゃいましたvv
私の前のレディが握手をするのに立てかけていた傘が倒れたので
そっと拾って同じように立てかけておいたら、それを岩田さんが見ていてくれたらしく、
「傘、ありがとうね」となぜか岩田さんにお礼を言っていただいて
照れて頭が真っ白になってしまいました(爆)

鈴村さんも相変わらず満面の笑みで手を握って下さって心臓が飛び出しそうなほどドキドキv
何より直接「誕生日おめでとうございます」と伝えられて嬉しかった♪
ちょっと凹んでいる事があると言ったら励ましてもらい、
もう元気120%になりましたよっ!(←単純/笑)

そんなこんなでお二人を感じて来ました(笑)

そうそう。そのCD、何かの曲が間違って収録されているらしく、
正規の物は後から郵送されてくるそうです(笑)
じゃあこれ、ある意味めっちゃ貴重!?
また送られてきたら聞き比べてみようっと♪

あと公には出来ない(と思う)のですが、他に良い事もあって
お2人の優しさを痛感した今日この頃です。

COMMENT

(o(^-^)o)

おはようございます^^
 私の鈴村さん大好きーマイミクさんも埼玉からこのイベントに参加されててCDの件同じ事が書かれてあってちょっとビックリでしたー
 カノジョも「お誕生日めでとう」が言えて幸せだと書いてありました。

 当選葉書1枚で大阪まで。。。凄いっです!
 でもって行ったかいがあったみたいでよかったです^^

 私も来週1番好きな声優さんに会いに行くので読ませてもらってさらにo(^o^)o わくわくになりますたv・・・緊張もあったりですが^^
***

 ジャンBANG!見どころは尾田先生のサイン(°▽°内容は前回よりよかったです・・・が(^_^;)

>ちあこさん
こんばんはー!
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

おお!ちあこさんのマイミクさんも行かれてたんですね。
そうなんですよ!私もCDの件はビックリです!
こんなこともあるんですね~
もう1つCDを貰えるなんてちょっと得した気分ですが(笑)

ぶっちゃけ私、その日が鈴村さんの誕生日だということを知らなくて(汗)、
「タイムリーでお祝いを言えるなんて…!」と
ただでさえお2人を目にするだけで興奮するのに、いつも以上に興奮しまくりでしたよっ!

いえいえ~私なんてまだまだですよ~
ちあこさんのマイミクさんもそうですが、話しかけてくれた方は東京から来ている中学生さんでしたし、
そのお友達も千葉にお住まいの中学生さんだとか。
私、中学生の頃なんて遠征しようと思い立つことなんてなかったですもの!
もっと頑張ろうと思いました(笑)

わあ!ちあこさんも1番好きな声優さんに会いに行かれるのですか!?
いいですね~いいですね~それはもうドキドキしまくること間違いなしですね!
あと○日で会えるんだ!と待ってる時間も楽しかったりしますよね?
ぜひぜひガッツリ堪能してきて下さいv

「ジャンBANG!」、今回はあまり話が逸れることもなくてよかったです(笑)
尾田先生のサインとあのバギーかと思いきやゾロのイラスト…めっちゃ素敵でしたね!
視聴者プレゼントにしてくれたらいいのに!なんて思ってしまいました(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1841-a6aed397

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


