スポンサーサイト


拍手のお返事

9月12日~14日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>ユ○さん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
ヤバイですよね!カッコよすぎですよねー!
このシリーズ、集めてみたいですよーーー!!
毎月2体ぐらいずつ出たらいいのに、なんて思っています。
ええ、ええ!私もゾロとサンジ君が出るのなら絶対に買いますとも!!
きっと作ってくれますよね?
よろしくお願いしますよ~メガハウスさんっ!(笑)
それにしても確かにいいお値段ですよね(^^;)
もう少しお手頃価格なら気軽に集めやすいんですけど…
なので今までのP.O.Pシリーズも家にはゾロとサンジ君しかいないという(爆)

はい!ぜひ紹介してやって下さい~
最近私のブログは日記よりもほぼグッズ情報になっていますが(笑)



>メ○サ
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
2日続けてメイサの住む地に出没していました(笑)
岩田さん、いいよね~お会いする度どんどん好きになっていきます(*^▽^*)
鈴村さんはちょっと会いすぎて慣れてきたかも(笑)
いや、もちろん大好きだけどね?
今回は用事が入ってて残念だったけど、メイサもいつかお渡し会に参戦出来るといいね~
さらに惚れること間違いなしよ?

うう…心配してくれてありがとうv
私もだけど車も凹んでるのよ(汗)
まあ、自分で物にぶつかっただけなので大丈夫です。
あと「難波駅」で携帯に付けてたお気に入りのリラックマボールペンを落としたみたいで
ツイてないな、と思ってみたり。
駅で落ちてるのを見かけたら、私のだと思っておいて下さい(笑)

でも、2人に癒されたし、こうしてメイサの優しい言葉で元気復活よー!
本当にありがとうねv



>星○さん
うう…実はマモの方はハズレてしまったんですよね…
マモのためにずーっと前からスケジュールを空けておいたのに!(笑)
なんだか最近、マモ運ないですよ(涙)
浮気心が多いせいかしら?
マモに会いたい病が発症中です(笑)

そういえば、石川さんと諏訪部さんに会いに行かれるって言われてましたものね~
このお渡し会で仲良くなった方も行くって言ってました!
ちなみに昨日はトークイグニの会場で「今頃は星紗さんも…v」なんて思っておりました^^
いや~そちらもかーなーり楽しかったようですね♪
満喫されたようで何よりですv
私、石川さんって生でお会いしたことがないから羨ましいですよ~!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1844-d323f9fd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


