スポンサーサイト


嬉しい♪

お友達にシロちゃん&兄様&リラックマグッズをたくさん頂きましたー!
シロちゃん&兄様&リラックマグッズ
めっちゃ嬉しい♪
ちなみに兄様の載っているのれん、隣にマユリ様がいるんですが、なんか怖い(笑)
折って使いたい気分です(笑)

で、「一番くじリラックマ~夜ふかしテーマ~」を引いたら
思いがけずC賞のリラックマぬいぐるみが当たってビックリ!
C賞 リラックマぬいぐるみ
嬉しい、嬉しいけど…こんなところで運を使っちゃダメじゃん、私!

COMMENT

素晴らしい!!

。。みつきさん!!
私より、すごいじゃないですか??
ヌイグルミ。。。素敵なグッツじゃないですか~!!

私はストラップなので。。ヌイグルミより、小さくなりました。(苦笑!)

ブリーチの白ちゃんのファンなんですね??
ウチの娘は『あばらい れんじ』のファンなんですよ~!
娘曰く、
『あばらいクンの声って、桃タロスの声(=関 俊彦さん)
じゃないの???』

。。なんて言い出して。。
(違っていたら、どうするんだ??) (-_-;)
何だか、桃タロスのイメージと結び付いて
考えているみたいです。。(-_-;)

もう、こうしてファンばかり作ってしまうと、子供達の要望が
大きすぎて。。買いに行くのが大変かな~。。
(笑!)

すみません[i:63954]

シルバーウィーク中にお台場にワンピースコーナーがあると聞いたのですが、本当ですか?突然の質問すみません

>ろろりんさん
ありがとうございますー!
でも本当に欲しかったのはシュシュだったという…(笑)
あのストラップも可愛いですよね~v
携帯などに付けたらいつでも眺められますし♪

はい!私はシロちゃんファンですv
でも最近では兄様=朽木白哉にも惹かれていますが(〃∇〃)
おお!娘さんは恋次ファンなのですね!?
残念ながらお声は関俊彦さんではないのですが、
なんとなくモモタロスとキャラ的に似ていますからね!(笑)
あ、あと髪も赤ですし(笑)

そうなんですよね~好きなキャラが増えるたびにグッズもどんどん欲しくなって増えていく…
お金と部屋のスペースはなくなる一方ですが(笑)


>キャナさん
はい!本当ですよー!
「9月19日~23日の連休5日間限定で
ワンピースショップがアクアシティお台場に登場!」とジャンプに載っていたので
間違いないと思います。
拙宅では8月24日の日記に書きましたv
ぜひシルバーウィークはキャナさんもワンピースショップへ!(笑)

いえいえ~私でわかることでしたらいつでもお気軽にどうぞv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1847-f99c2ecd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


