スポンサーサイト


『船からも愛された男! ウソップの涙!』

「人を向こう岸へ渡せなくなった船は船じゃねェんだよ!!」
と言ってメリーを壊すフランキー。
それを止めようとするウソップを海の中に投げ飛ばします!
水の中でメリーの船底を目の当たりにしたウソップの
歯を食いしばる表情、涙、こらえきれない想いで握り締める拳に
胸が熱くなりました…(ToT)
水から這い上がったウソップはメリーがもうダメだという事を悟っていると言い、
いつかのあの夜、船が誰かの手によって修繕されていた事を語ります。
それは本当に大切に乗られた船にのみ宿る妖精で
伝説の「クラバウターマン」だと教えるフランキー。
「そうやって人の姿を借りて現れるほど 運んでやりてェクルーに出会えて
この船も幸せだったんじゃねェのか」
と話すフランキーはとてもいい顔をしているように思いました。
原作を読んでいた時にはフランキーはウソップの「想い」を邪魔する
嫌な人だと思っていましたが(私だけでしょうか?)
彼はウソップと同じぐらい本当に船のことを思っていたのだと感じました。

ひゃ~とうとうフランキーとウソップの前にCP9が現れましたね~><
密かにカリファさんの足にめちゃめちゃ萌え(爆)

次回はフランキーの過去が明らかになりますね~
もう目が離せませんっ!!

COMMENT

ウソップ~

こんばんは、みつき♪
もう、アニワン切なすぎですよね~(泣)
勝平さん最高!!って思いながら泣いてました
クラバウターマンの話は分かっていたのに感動しました
私もアニメのフランキーかなりいい奴に見えます
声が入ると全然違うもんなんだなぁって感心していたり・・
そして同じく私もカリファさんの長い足に見惚れてました(笑)
あんな足技が似合うのはサンジ君かカリファさんだけですよね♪
とってもセクシーで大好きです~
来週からの回想シーンとっても楽しみです
フランキーとアイスバーグさんの子供の時~青年にかけてのお話もいいですよね
2人ともとってもカワイイし♪声はどんなのかな~(ワクワク)

昨日のお返事ありがとうございました!
キメキメポーズは1・2月なんですね!?手元に置いておきたいなぁ!あのイラスト達♪
わぁ最遊記のも買われるんですね~!!!
もう、中身チェックした時ニヤケまくってしまい大変でした(笑)
両方欲しい・・・・(苦悩・・)

なるほど、ではみつき宅にはワンピのキャラ達から年賀状が届くってスンポーですね?
確か最遊記のもあったような・・?う~ん、これまた欲しい物が増えちゃいました(笑)
あぁ、欲しい物は増える一方です~!!

ではでは、またお邪魔します☆

こんばんはー、メイサv

本当にアニワンは切なすぎですよね…
勝平さんの悲痛の叫びは最高ですっ!!
めちゃめちゃ涙が溢れて止まりませんでした~(ToT)
やはりメイサもアニワンのフランキーはいい奴に見えましたか?
声優さんの力って凄いですよねー!?
ええwもうカリファさんの足は犯罪です(笑)
サンジ君と勝負したらスゴイ事になりそうですよね?
(その前にサンジ君はレディとは勝負できないかしら??)

私もフランキーたちの回想シーンが楽しみです♪
どんなお声なのでしょうね~?
敏感に声に反応してしまいそうです(笑)

いえいえ~お礼なんて…///
そうですね~キメキメポーズは1・2月ですv
もうもう、素敵なイラスト揃いで~!!
はい!最遊記のカレンダーも買う予定です。
ですので、私の部屋はカレンダーだらけになるでしょう(笑)

ふふっwお正月にはワンピキャラ達から年賀状が届きますよ~
今回はアニメイトでは最遊記の「年賀状申込みセット」は
発売されていないみたいですね?
(実は「ZERO SUM」の誌上で販売されるのですv)
確かに欲しいモノって増える一方ですよね~(爆)
機会がありましたらぜひぜひv

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/185-b8d5c8a7

TRACKBACK

ワンピース247話「船からも愛された男!ウソップの涙!」:Sシスターズがエロすぎ

フランキー「人を向こう岸へ渡せなくなった船は船じゃない」最近のワンピで一番印象に残ったセリフ。確かにメリー号はもうボロボロだもんな・・・空島にて船を修理した人物の正体が明らかに。船の精という形で説明をつけてきたか・・・まあワンピの世界だったら

  • 小人閑居して不善をなす
  • * 2005/10/30 22:54
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


