スポンサーサイト


戦利品

「ワンピースショップ」はこんな風にディスプレイしてあって
ワクワクしっぱなしでした♪
チョッパー
麦わらの一味&サニー号
どこかで見たことありますけどね(笑)

あと「ワンピース シューティングゲーム」なんかもありました!
ワンピース シューティングゲーム
ウソップのパチンコで敵をやっつける、というゲームです。

ではでは戦利品は映画の先行発売グッズもあったので一応追記にて…
カスタードケーキ
カスタードケーキ
これ、シール付なんですよ~(全9種類)
パッケージが素敵すぎて開封出来ずにいますがw

クリアファイル
クリアファイル

コレクションチャーム
コレクションチャーム
そげ様が当たった!

マグカップ
マグカップ
みんなでお揃い♪

それほど目新しい物がなかったので私にしてはあまり買いませんでした(笑)

そうそう。コチラは1000円以上(だったかな?)購入すると貰える「手配書シール&コイン」ですv
手配書シール&コイン

それにしてもワンピースショップ、ほとんど大人の方ばかりいた気が…(笑)
レジが2時間待ちで疲れましたよ(^^;)
でもスクリーンでワンピの映像…
ウォーターセブン編でルフィ が皆を引き連れて滝に向かって飛び込むところで
それぞれの回想シーンがありましたよね?
それが流れていて見入ってたのでそんなに長くは感じませんでしたけど(笑)

またいつかこんな風にワンピースオンリーのショップを開催して欲しいなぁ!

COMMENT

おぉ!・・・

こんにちはー
みつきさんの一日遅れですが私もワンピショップ行ってきましたー
 夜だったのですいてました(笑)
ケーキシールウソップでした(笑)
サンジ君が出てくるとよいですねvvv
 アキバも昨日行ってきたんですよ~
 あいかわらず賑やかでグッズも豊富で羨ましい場所でした・・・(でもちょいと高;)

ジャンプによると12月まで他地域でもワンピショップ開催されるとあったので地元でもやってくれると嬉しいですね^^

 そういえば、ジャンプショップのある東京駅地下街でリラクマオンリーショップがありました~凄いですね・・・

知らない間にそんな素敵なショップがorz
休み無駄にした気分です(T-T)
映画のグッズかっこいいですねwwww
シークレットでエースを出しt(ry
レジまで二時間って・・・某テーマパーク並みじゃないですかw
さすがワンピース!人気ですね~♪

>ちあこさん
こんばんはー!
おお!ちあこさんもワンピースショップに行かれてたんですね~
すれ違いだったのですか…残念><
なるほど。夜はお子様達も少なそうなので狙い目かもしれませんね?
実はまだケーキは開封してないんですよ~
どんなシールか早く見たいと思いつつ、綺麗に開けられるかどうかドキドキしすぎて
未だに手をつけていません(笑)

うわー!なんだか同じコースを巡ってたんですね!
初☆秋葉原だったのですが、賑やかすぎるほどの人込みにビックリでしたよー!
確かにグッズのお値段も高くてビックリでした(笑)

ジャンプを読み返してみたら書いてありました!
いつものことながら、ちあこさんはちゃんと細部まで読まれてて素晴らしい!
最近私はパラパラ読みが多い気が…(汗)
ぜひぜひこちらでもワンピースショップが開催してくれると嬉しいですよね♪
それなら荷物になることを気にせず買えそうですものv

リラックマオンリーショップなるものがあったのですか!?
リラックマも凄い人気ですものねー!
じゃあ、今度の観光はここにしようかしら?(笑)

P.S ちあこさんのお陰で忘れず無事にアニワンを録画することが出来ました~
 ありがとうございますv


>レオンさん
そうなんですよ~ジャンプにも記載されてたのでこれは行くしかないっ!ってことで
行ってきました!
シルバーウィーク中だけってちょっと期間が短いですよね…?

映画のグッズ、本当に素敵ですよねー!
「先行発売」と書かれていたのでついつい買ってしまいました(^^;)
きっと映画の公開にあわせて発売されると思いますので
その時はレオンさんもぜひv
そういう私もエースのが欲しい、と思っている浮気モノです(コラ)

まさに某テーマパーク並でしたよー!
ただレジをするだけなのにこんなにも並ぶなんて…
それほど人気なんだから、いっそのことワンピのテーマパークでも作ってしまえばいいのに(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1851-e4e67df7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


