スポンサーサイト


Trick or Treat!

ハロウィン子サンジ君v
今日はハロウィンですよね~?
(…と言ってももうすぐ日付が変わっちゃう~><)
オレンジ&黒のカラーが結構好きだったりしますv
「お菓子をくれないと、いたずらするよ?」なんて言って
子サンジ君が現れた時には…いたずらして欲しいかも?(爆)

そして、そして!やっと「ゾロ誕」のイラストを完成させましたー!
もうもう、本当に色塗りに時間がかかってしまいましたが
自分なりに精一杯頑張ったつもりです!!
テーマは「黙っておれについて来い!」のような感じで?
色塗りを参考にさせていただこうといろんなサイト様を回っていたら、
「キリバン」を踏ませて頂いたこともあり、ちょっぴりラッキーでした(笑)
美味しい果実のマスター様が風邪を引いているとのことですので
また近々UPしてくださると思いますv
かなり風邪がひどいらしいのでとっても心配だなぁ…(>_<)
お恥ずかしいのですが、また宜しければご覧になってみてください~
もちろんDLFですので、お気に召しましたらお持ち帰りしていただければ
幸いに思いますv
報告は不要ですが密かに教えてくださったら嬉しいかもです(笑)

ちなみに11月に入るということで「TOP」をゾロのバースデーケーキを作る
サンジ君(使い回しですみません><)に変更いたしましたー!
料理などを作っている時のサンジ君のめちゃめちゃ幸せそうな
表情が大好きだったりしますv
そちらから合同ゾロ誕部屋に入れるようにしました!

さあ、いよいよゾロの誕生月だ~頑張って盛り上げていきましょー!!

COMMENT

こんばんは^^

みつきさ~ん☆ こんばんわ^^

なんだかタイムリーで来ている様な気が^^;
あっちにもこっちにも、色々なトコにカキコ申し訳ないです><

子サンジ君がまたまた可愛い~顔して、誘ってくるので、ついつい(≧∀≦)
確かにサンジ君にそんなコト言われると、
お菓子挙げないでイタズラされるの期待しちゃいますね~(*^^*)

TOPのサンジ君も、目が開いて見つめられ、ドキッとしました///
・・・絵が動くなんて、凄いです!

ゾロ誕のイラスト完成されたのですか?
UPされるのをめちゃくちゃ楽しみにしています♪
その前に・・・お疲れ様でした^^

・・・マスター様、早く良くなるとイイですね><
みつきさんもお身体には気を付けて下さい^^

それでは☆

ハロウィン子サンジ君☆

こんばんは!みつき♪
ハロウィン子サンジ君カワイイです~!!
私もイタズラOKです(笑)でもこんなにカワイイならお菓子あげちゃいたいな♪

TOPのサンジ君も素敵でした~!!
ゾロのためのケーキなんですね~さすがです!
そしてゾロ誕のイラストも完成させたとの事・・とっても楽しみです
みつきの描くゾロは私のツボ・・「ド」ツボなので・・♪
でもお風邪なのですね・・それは心配です!
後ほどお見舞いに行ってみようかしら・・?
あっと言う間にゾロの誕生日ですね~
明日は私の大好きな声優さんのお誕生日だし、9日は確か悟浄さんも・・
ひゃ~なんだか私が嬉しくなっちゃいます☆

そうだ、メールありがとうございました!!!
もう開けてビックリ!ヨダレものでした~(笑)
ひゃ~何とお礼をすればいいのやら・・
また改めてメールでお礼させて頂きます!!

それでは、みつきも風邪には気をつけて下さいね

こんばんわ★

みつきさん、こんばんはv
ハロウィン子サンジ君カワイィ~(≧▽≦)背景もとっても素敵です!オレンジに黒っていいですね☆
私もきっとお菓子はあげません(笑)

わぁ~ゾロ誕のイラスト完成されたんですね??お疲れ様デスv
ぜひいただきたいのですが、HPとか持ってない私でもお持ち帰りしてもよいのでしょうか??
「黙っておれについて来い!」って感じなんですか?
もうそのセリフ(?)だけでメロリンですvv
UPされるのが楽しみです♪
でもマスター様、心配ですね…早く治ればいいですね(><)
これからはインフルエンザの季節(?)になりますよね(- -;)
みつきさんもお気をつけてください。

TOPのサンジもステキですv
ケーキなんてクリームがすごいリアルですね、ビックリしました(゜Q゜)
しかも目が開いたー!!!ってさらにビックリしました!スゴイですね~^^

今日から11月ですね!ゾロ誕ですね♪
でもゾロだけじゃなく、私の周りには11月の誕生日の人が多いんです
私と私の弟も11月なんです。ゾロと同じ月でちょっと嬉しいデスv
でも、友達に11/11の人がいて羨ましいです
「アタシも、もっと早く生まれたかった~」なんて思ったりします(笑)
そしてその友達も含めて、友達で11月生まれが5人もいるんです!!
プレゼントを選ぶのが大変で…
あまり高いものは買えない(買わない?)のでお金の心配はないんですけどね~(笑)

恋の試練では散歩ができるまでになりました♪
でもウソップはまだまだですね~;ガンバリマス!
長くなってしまってスミマセン(><)
それでは、失礼しました★

みおさん、メイサ~、アヤナさん、こんばんはーv

>みおさん
わー!いろんな所にカキコしてくださってありがとうございますー♪

子サンジ君、可愛いですか~?
そう言っていただけてとっても嬉しいですv
ふふっw子サンジ君はどんなイラズラをしてくれるんだろう?って
期待しちゃいますよね~?(笑)

TOPのサンジ君は、初めの画像→マウスが触れたときの画像→
初めの画像っていう感じでタグを使っているだけなのですよ?
ドキッとしてくださったのですか~わぁいw

はい!ゾロ誕のイラストが完成いたしましたー!!
ひゃ~もうたいした事ないので期待なさらないでください(ガタガタ…)
「お疲れ様でした」なんて言われちゃうとなんだか照れちゃいます///

そうですね~美味しい果実のマスター様の風邪が早く治るように
私も願っています。
みおさんもお体は充分にご自愛くださいねv


>メイサ~
ハロウィン子サンジ君にお褒めのお言葉をありがとうございますーv
まあ!メイサもイタズラOKなのですか?(笑)
でもお菓子をあげたらすっごく喜びそうですよね~?

わあwTOPのサンジ君も素敵だなんて…///
とっても嬉しいです~♪
パティシエ風サンジ君ということで?
はわわっ、私の描くゾロが「ド」ツボなのですかーーー!?
ひゃ~私にはもったいないようなお言葉をありがとうございます。
どっ、どうしよう?(ガタガタ…)
期待ハズレだったらすみません><
そうなのです…マスター様が風邪を引かれたとのことで、とっても心配だったりします。

ええ。あっと言う間にゾロ誕ですね~v
明日は…おおっ!確か声優のIさんのお誕生日ですよね?
9日は悟浄さんで29日は三蔵様のお誕生日ですv
わー!11月生まれの方がいっぱいですね~vv

あっ!メールをご覧になってくださったのですね~
私の下手な説明より見ていただいた方がわかるかと思いましてv
お礼は…メイサの愛で?(爆)

メイサも風邪にはお気をつけくださいね~


>アヤナさん
キャーwハロウィン子サンジ君を素敵だなんて言ってくださって
ありがとうございますー!
オレンジに黒ってなんかいいですよね~v
まあ!アヤナさんもお菓子をあげずにイタズラOK派なのですね?(笑)

一応、ゾロ誕のイラストが完成いたしましたーv
ええw「黙っておれについて来い!」っていう気分で描いていました!
他にいいセリフが思いついたら教えてください~(笑)
もちろん、HPなど持っていてもいなくても、お持ち帰りしていただければ
それだけで光栄ですよぉ!
でもあんまり色塗りが上手く出来なくて…
ひゃ~ぜひご覧になられてから検討してみてください><

本当に美味しい果実のマスター様は風邪がひどいそうで…
アヤナさんもインフルエンザなどにはお気をつけくださいね~

わーいwTOPのサンジ君にもお褒めのお言葉をありがとうございますー!
生クリームは小さいのを描いてそれをコピーして上に重ねている
だけだったりします(爆)
ふふっw目が開いて驚いてしまいましたか~
ちょっぴり楽しみながら作っちゃいましたv

そうですね~ゾロのお誕生月の11月になりました~!
しかもお友達さんが11日生まれなんて本当に羨ましい限りです!!
わわっ!アヤナさんの周りには11月生まれの方が5人もいらっしゃるのですか?
それはプレゼント選びが大変ですね…
アヤナさんの気持ちがこもっているプレゼントでしたら
きっと何だって喜んでくださいますよvv

おおー!「恋の試練」では一緒にお散歩に出掛けられるまでに昇進されたのですね~
おめでとうございます♪
ウソップはまだ先は長そうなのですか…
ぜひぜひ頑張ってくださいっ!!


それでは~みおさん、メイサ~、アヤナさん、コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/186-90ec7a65

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


