スポンサーサイト


お宝探し♪

昨日、軽~く提案してみたら本当に行くことになった「ラウンド1」。
もちろん私のお目当てはワンピのお宝探しキャンペーン!
まだウチの地域ではトレジャーカードが残っていましたよ~よかった♪(←先に聞いてみました/笑)
ラウンド1×ワンピース お宝探しキャンペーン
スポッチャがなかったのでボウリングをしたのですが、さすがに5ゲームもしたら疲れました…
2人だったので回ってくる順番が早い!
私はスコアもですが、爪も割れて散々でした><
マニキュア嫌い派なのでそんなに爪は長くなかったのに(涙)
でも店員さんが素早く爪保護用のシートを持ってきてくれたので助かりました。
ここの店員さんってすごいですねー!
いろいろ見回ってお客さんの状況をいち早く把握してくれてるみたいです。

で、念願のお宝探しをv
10個のスタンプを探すのはなかなか大変でしたよ~
しかもスタンプの台紙って回収されちゃうんですね…
せっかく集めたのでその場で記念にパシャリ
スタンプラリー
残念ながら何も当たりませんでしたが、ちゃんとWチャンスには応募しておきました!

あと、お試しUFOキャッチャーという券と映画の割引券などもいただきましたよ♪
お試し出来る機械は決まっていたのでとりあえずゲットしたチョッパーと割引券ですv
チョッパー&映画の割引券
この映画の割引券、何気に尾田っちのラフ画で素敵じゃないですかー!?

わかりにくいのでアップで
映画の割引券のアップ
これは使わずに保管しておこうっとv

それにしてもボウリングなんてしたの、何年ぶりだろう…?
久々にしたらめっちゃ楽しかったです♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1863-dce5c65f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


