スポンサーサイト


P.O.P ワンピース STRONG EDITION

P.O.Pの「ワンピース STRONG EDITION」に新たなキャラの発売情報が!
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION  ロロノア・ゾロPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ロロノア・ゾロ
(2010/02/25)
メガハウス

商品詳細を見る

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION  ナミPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ
(2010/02/25)
メガハウス

商品詳細を見る

やはりこのシリーズは次々に発売される予感…?
それにしても第1弾から結構日があきますね~
サンジ君の発売はいつになることやら。

あと、P.O.P繋がりで…
「ワンピース麦わら劇場その2」も出るとか!
Portrait.Of.Pirates ワンピース麦わら劇場その2 サンジPortrait.Of.Pirates ワンピース麦わら劇場その2 サンジ
(2010/01/25)
メガハウス

商品詳細を見る

サンジ君っ!待ってましたーーー!!

Portrait.Of.Pirates ワンピース麦わら劇場その2 ウソップPortrait.Of.Pirates ワンピース麦わら劇場その2 ウソップ
(2010/01/25)
メガハウス

商品詳細を見る

Portrait.Of.Pirates ワンピース麦わら劇場その2 ニコ・ロビンPortrait.Of.Pirates ワンピース麦わら劇場その2 ニコ・ロビン
(2010/01/25)
メガハウス

商品詳細を見る

ああもう、みんな可愛いなぁv

そうそう。台風が接近中とのことで、皆様もお気をつけ下さいね。
ウチの会社は明日は出勤が遅くてもいいことになりました~ありがたい!

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

サンジのPOPは6月にブルックと一緒に出るみたいですよー@

ちなみに
4月:ロビン、ウソップ
7月:フランキー
8月:ゾロ(スーツ)、チョッパー(スーツ)

だそうです@

>四角さん
はじめまして!
いつもご覧になって下さってありがとうございますv

おおおおおー!サンジ君のP.O.Pも登場するんですねーーー!!
嬉しい、嬉しいっ♪
それにしても6月とはまだまだ先ですね~
ああー!今からめっちゃめちゃ待ち遠しいですv
でもこのペースなら余裕でお金を貯められるかも?なんて思ってしまいました(笑)

他キャラの詳しい情報もありがとうございます!
やはり続々と発売されるみたいですね~
…と、ゾロのスーツ姿verなるものも発売されるんですか!?
うわ!想像するだけで興奮しますよ~(笑)
もういろいろと楽しみすぎです♪

本当に本当に貴重な情報をありがとうございましたv-436

今回のPOPは映画バージョンらしくて
今のことろそういうことになってるみたいです。。。

変更もあるかもしれませんが@

>四角さん
うわー!映画バージョンなんですか!?
じゃあ、サンジ君はあのテンガロンハット(?)を被った姿なんでしょうね?
となると、ますます楽しみですーーー♪
これはちょっと全員集めて並べたくなってきましたよー!

いえいえ~発売までまだまだ先の事ですし、
でもぜひこのまま変更なしでいって欲しいですね~!!
発売日が近くなったらいろいろチェックしてみたいと思います!

嬉しい情報をありがとうございましたv

ウチの娘が。。

めっちゃエキサイトしていました。
笑!

今回のゾロ。。私としては、かなりタイプです。。
欲しいな~。。
(^^ゞ

サンジは『麦わら劇場』ですか~???
可愛いサンジで私がメロリンしちゃいそうです。。。
みつきさんは、サンジ。。当然、ゲットですよね??

>ろろりんさん
こんなカッコイイゾロを見たらエキサイトせずにはいられませんよね!(笑)
男前の表情といい、特に胸元が堪らないですv-10
ある方の情報によるとまた映画の衣装のサンジ君も発売されるそうなんですよ~
なので先にゾロをゲットしておこうかと考え中です。
こういうのを見てると映画が楽しみで仕方ありませんっ♪

『麦わら劇場』の方のサンジ君はこれまた可愛いですよね~v
もちろん迷わず買い!ですよー!!(笑)
実はこのバージョンのゾロも持っているので一緒に並べようと思っています♪

なので家はP.O.Pシリーズのサンジ君とゾロが並びまくりになることでしょう(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1869-dcbb398e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


