スポンサーサイト


今週のWJより

某レディ様からのメールで、月曜休みのため今日がWJの発売だと気付きました(汗)
さらに!WJにも記載されていましたが、
10/10(土)~12(祝) ジャンプショップ名古屋店に
『10th Anniversaryワンピースショップ』出現

ですって!
今日からじゃないのΣ('◇'*)
めっちゃ急だなぁ…
お近くの方はぜひv

で、話は変わりますが、母が中国旅行から帰ってきましたー!
お土産にもらったパンダ親子のぬいぐるみですv
パンダの親子ぬいぐるみ
結構デカイんですよ~
パンダのぬいぐるみは持ってなかったので嬉しい♪

それにしても台風がちょうど過ぎ去った頃に帰ってくるし、
相変わらず母はツイてるなぁ~なんて思ってみたり。

COMMENT

可愛い~

パンダのぬいぐるみ、凄く可愛くて、癒されました。
何だか、みつき姉のお母さんは、強運!!の持ち主だね♪

>柳蓮
パンダのぬいぐるみ、本当にふかふかで癒されるよv
毎日のようにはぎゅ///と抱きしめていますvv
母は昔から強運なんだよね~
入手困難なチケットのはずなのに電話をかけてすんなり繋がったり、
一緒にゲーセンに行くとなぜか一発で取れたり…と
その強運をおすそ分けしてもらっています(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1873-b421b147

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


