スポンサーサイト


ワンピースショップ

ワンピースショップに行ってきました!
展示物はお台場のをそのまま持ってきたってカンジですね~
でも、ジャンプショップの外に飾られていたので混雑することなく、
ゆっくりと見ることが出来ましたv

そして!スタンプラリーをしてきましたよ~
こんな風に設置されていました
スタンプラリー

で、無事スタンプラリーを制覇!
スタンプラリー制覇!
なんて素敵なスタンプ!!
コンプしていただいたルフィのステッカーですv
ルフィの手配書ステッカー
どうやらこの1種類だけのようでした。

ジャンプショップでは、お台場の時にすでに欲しい物を買ってしまっていたのですが、
唯一心残りだったローのTシャツを購入。
手配書ステッカー&ベリーコインとローTシャツ
一部の人にしか言ってませんが、ローも大好きなんですv
この色合いもいい!(オレンジ好きv)
1000円以上購入したので、またまた「手配書ステッカー&ベリーコイン」をいただきました!

なかなかワンピースショップを満喫してウハウハだったのですが、
某レディ様とすれ違いのようだったのでちょっと残念おちこみ

その後は友達のプレゼントを探すためにハンズでお買い物♪
予想外に長居してしまいました

COMMENT

お疲れさまでした^^

おおぅ!
スタンプラリーみつきさんみたいに撮ればよかった・・・
( ゜o゜)ハッ
こんにちは
来ると分かってたらお待ちしていたのですがまた別の機会がありましたらお願いします(^_^)(._.)
 知ったのがイベントの初日で今日で終わり・・・もったいないです。

>ちあこさん
こんばんは!
お疲れ様でした~
あ、ちょうど私の並んでいた位置から撮ったらこんなカンジになっただけで…
しかもサンジ君のところだけしか撮っていないという(爆)
ちあこさんは全てのスタンプラリーを撮ってきたなんて凄いですよー!

いえいえ~「どうせプレゼントを買いに行くならこの際少し遠出しちゃえ!」と
思いつきで行動したので(^^;)
本当にもっと事前に開催予定を載せて欲しいものです!
しかもあんな端の方に載ってたんじゃ見落としそうですもの。
もしかすると後から知ってショックを受けてる地元のワンピファンの方が結構いるような気が…?
そういう私もちあこさんから教えていただかなかったら
気付かなかったかもしれません~
WJが発売されてるのすら忘れていたぐらいですから(汗)
こちらこそまた機会がありましたらお会い出来ると嬉しいです♪

あ、そうそう。無事にワンピの長袖Tシャツもゲット出来ました!
いつもお早い情報をありがとうございますv

うらやましいです~>v<

こんにちは^^
「サンジと恋の試練」の方ではお世話になりました^^
実はあれからこちらも時々見させていただいてました^^

ワンピースショップ行かれたとのことでうらやましいです~>v<
スタンプラリーのスタンプは手配書だったみたいで本当素敵ですね^^
私もやりたかったです><
あと、ローのTシャツもカッコイイですねv

私は正に“後から知ってショックを受けてる地元のワンピファン”です;
私も連休でWJが土曜発売なのを忘れてて、ワンピショップのことを知ったのは最終日の夕方でした(T T)シクシク
しかも期間中に別件で栄まで行ってただけに尚更悔しいです><。
本当、開催当日に告知ってどうかしてますよね!しかもよりによって発売日が早まっている時に限ってそんな告知って酷すぎます(泣)

今回は開催期間も短かったですし、どうかまた(今度はもっと事前に告知して)開催してくれることを祈ります><(そしたら今度は絶対に行って楽しみたいです^^)

>マリンさん
こんばんは!
こちらこそ「サンジと恋の試練」を遊んでいただいて本当にありがとうございましたv
ブログもご覧になって下さっていたんですね~重ね重ねありがとうござます^^

そうなんですよ~スタンプラリーのスタンプが手配書でちょっと感動しました!
でもその分、押す手が震えてしまって…
名前等は先に印刷されているので、真ん中に押すキャラ達のスタンプが曲がったらどうしよう~と
ドキドキものでした><
ローのTシャツも素敵ですよね~
これで心残りが解消されましたよ(笑)

わわわ!こんな身近に後から知ってしまった方が…!
しかも同じ地にいらっしゃったなんて、すっごく悔やまれますよね。
私もお友達に教えていただかなかったらきっと知らないままでしたよ~
本当にもっと余裕を持って告知すべきですよねーーー!
急遽決まってWJでギリギリにしか告知出来ないのなら、
公式サイトに載せればいいのに、なんて思ったのですが。
しかも開催期間が3日だけっていうのも短すぎですよね!
せめて1週間ぐらいあれば…
他の地域で行われる時もこんなに期間が短いんでしょうかね?
ええ、ええ!またワンピースショップを開催して欲しいものです!
その時はぜひマリンさんもリベンジを!
そして密かにマリンさんが私と結構近い所にお住みなんだと知ってちょっと嬉しかったです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1874-f7d25278

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


