

GET

マモのライブのチケットを無事に手にしましたー!
マモのライヴのチケット♪
家に誰もいなかったらしく、不在票が入っていたので慌てて郵便局へ走っていきましたよ~
よかった!ちゃんと申し込みの仕方、合ってたんだv
もうこうしてチケットを手にするまで、気が気じゃなかったです><
わーい!これでマモを堪能出来るって実感が湧いてきた♪

そうそう。郵便局にポスターが貼られてたんですが、
「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第11集〉」は
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」ですって!
平成21年10月23日(金)から発売開始とのことです。
ラインナップはこんなカンジ。
(1) うずまきナルト
(2) うちはサスケ
(3) 春野サクラ
(4) はたけカカシ
(5) サイ
(6) 奈良シカマル
(7) デイダラ
(8) うちはイタチ
(9) 自来也
(10) 四代目火影

もしかしてWJからこんな風に切手になるのって初めてじゃないですか!?
これはちょっとゲットしたいかもー!
そして!今度はぜひONE PIECEのも作って下さいっ!!

詳しくはコチラをどうぞ
ポスト 特殊切手「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の発行 -日本郵便-

COMMENT

おめでとう♪

おめでとう、みつき姉。良かったね♪
是非、まったりと堪能して来てねv


確かに、これは、ONE PIECEでも発売して欲しいかも…


>柳蓮
ありがとー♪
久しぶりの生マモだからじーっくり堪能してくるねv
もう今からドキドキだよ~(*^▽^*)

本当にワンピの切手も発売してくれたら嬉しいのにねー!
なぜワンピ連載10周年の時には作ってくれなかったんだろう…?
今度はアニメ放映10周年ってことで宜しく頼みますよ~郵便局さんっ!(←ここで言ってみる/笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1877-98c74767

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


